2009年06月28日

疲れましたわ~!!

今日は疲れましたわ~!!kao2






中野氏のじっちゃんからお声がかかり、中野氏とじっちゃんの3人で沖に出ました!!icon12





朝の8時くらいから!!kao2







疲れましたわ~!!







天気もいぐで波も凪で最高でしたわ~~!kao18










疲れましたわ~!!






そして、釣り場に到着!!icon12










釣果は??












疲れましたわ~!!










ナイスサイズのワラサですわ~~!icon12











この後、何本か追加して今度は根魚狙い!!icon14











コレもナイスサイズのキジハタ!!icon12









疲れましたわ~!!









真ゾイもなんぼが釣ってましたわ~~!icon12











楽しい時間はあっというまで夕方4時過ぎに帰ってきました!!!kao4










最高にもしぇがったんども、微妙な船の揺れと潮風で最高に疲れました!!icon12









疲れましたわ~!!









結局、70チョイのが3.4本!!icon12






後は60チョイぐらいなも3.4本くらいでしたわ~~!icon12







じっちゃんさ言わせれば、70ぐらいなはイナダ、60ぐれなは青子だらしい・・・kao4









多分、ブリと言えるサイズは1メーターぐれがらだんがな!!icon12








相変わらず、スケールのデカイじっちゃんですわ~~!icon12









そして、釣った魚は今日は氷さつけといて明日の夜まで置いときます!!icon12







やっぱり、ちょっとおいた方が美味さは増す感じがしますわ~~!icon12










明日はだっつり呑みますよ~~!!icon12








じっちゃん、中野氏、今日はありがど!!icon12







最高、もっしぇけ!!!icon12








次回は電気でブリ、平目さ連れてってくださいの~~!icon12















最後に!!icon14










あっちぇぐなってきて布団がやんだらしく、ヤロは最高に寝相が悪い・・・kao4










疲れましたわ~!!








しょっちゅう、足が俺の顔さくる・・・kao4









不思議にやんだ気はしねんどもの!!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:33│Comments(5)
この記事へのコメント
お~いの~。
今度、おれどこも連れて行ってけらっしやい~、中野さまさよろしく~、そのうちに電話するからって・・・(笑)
Posted by ももたろ at 2009年06月28日 20:01
私からすれば大漁♪な感じですのー♪
お刺身ですか?!妄想しただけでたまりませんの。。♪

寝顔最高ですの。。かわいいかわいい♪
我が家も転がってます^^;
Posted by アドアド at 2009年06月28日 21:12
最近、海に山に いい遊びしったの~
うらやましいど!

なんやかんや忙しぐで釣りさ行がぃね。
Posted by どぜお at 2009年06月28日 21:55
そんな大きな魚
私も持ってみたいな~
一度くらいは・・・笑
子供ってなんで一回転するんでしょうね・・・
多分一緒に寝てる親子は一度は経験してるんじゃぁ~足蹴り・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年06月28日 23:18
すごい大きな魚ですねー!
明日は刺身ですか~♪ 何人分出来るんだろう・・・(^^)
うちの二男君もすごく寝相が悪く、180度回転してます(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月28日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。