2009年06月20日

仕事帰りに!

仕事帰りに川さ行ってきました!icon12




途中、セブンイレブンさよってアイス買いました!!icon14





仕事帰りに!






最近ハマリの、パリッテ!!kao18







名前のとおり食感がパリパリしてて美味いんですわ~~!icon12









そして釣り場に到着したもののいつも行く場所あたりは人が凄い・・・kao4









ちっと、上流さ行ってきました!icon12








仕事帰りに!






自然がいっぱいですわ~~!kao2








先行者もいないらしく、このぐらいの岩魚が入れパクでしたわ~~!icon12





仕事帰りに!






サイズはちっちぇんども楽しかったですわ~~!icon12







帰りの道端にミズが大漁!!icon12





仕事帰りに!







ミズのけんちんに味噌汁!!icon12






最高ですわ~~!icon12











里川もいんども、たまに上流部のマイナスイオンたっぷりもい~もんですわ~!icon14





んでも、里川の山女もやっぱりカッコいの~~!icon12








仕事帰りに!










しかし、上流部を歩くのはもっしぇけど疲れる・・・icon11






年、とたちゃ~~・・・kao4







そんま、ヤロがらおいぬがいるがのや~~・・・kao4







仕事帰りに!






いやいや、まだまだ負けないぜ~~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:21│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ
岩魚いれぐいいですの〜やっぱりそれなりに遊んでくいるどおもしよの〜山女魚もパーマークくっきりで綺麗だぁそれぞれ模様が違うがらってそれだげで楽しめますよの
だんだん川もふらねぐで人ははいてるしで大型でなぐなてきましたね
Posted by さんまる★ at 2009年06月20日 21:33
ちきしょ~ 月曜日行ぎでんども・・・
明日から雨?
Posted by どぜお at 2009年06月20日 22:07
画でマイナスイオン感じられます~♪
ん~深呼吸♪

みず。。美味しいよの。。
Posted by アドアド at 2009年06月20日 22:23
すごいですね~!岩魚、その場で焼いたのを食べてみたいです(^^)
綺麗な色、しているんですねー!
私もみず大好き♪ これ1つでご飯食べられる♪
ヤロ君大きいケーキ食べてますの!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月21日 00:23
さんまるさんおはよ!
俺は渇水好きだんども、さすがに・・・この雨後なんぼがいぐなるがの!!

どぜおさんおはよ!
このまま雨止まれば明日どげですかね!!濁り、とれねがな?!!

アドさんおはよ!
マイナスイオン最高ですわ~!ミズは俺の中でも上位ランクです!!

なっちゃんおはよ!
岩魚、綺麗だろ!コレさ魅せられてるわけですわ~~!ケーキなんか独り占めですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年06月21日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。