2009年04月17日

今日の晩御飯!!

今日の晩御飯は俺が作りました!kao2





たまには母ちゃんさ楽させねばみでだ感じですわ~!kao12





今年初のタラの芽の天ぷら!!icon12





今日の晩御飯!!





衣がフワフワでフリッターって感じでしたわ~・・・icon11




次はコゴメの茹でたやつ!!icon12




今日の晩御飯!!




マヨ醤油で最高!!icon12





そんで、豚肉と新タマとしめじの炒め物!!icon14




今日の晩御飯!!






冬に捕ってきたハタハタの一夜干し!!icon12






今日の晩御飯!!







そして、ゴボウの煮物です!!icon14





今日の晩御飯!!








たいして手もかがってねんども母ちゃん喜んでくれたんでいがったっすわ~!!kao2







いっつも、母ちゃんさは感謝ださげたまにはの!!icon12









最後に!!kao4










ハタハタの白子を見て母ちゃんが一言!!kao12






今日の晩御飯!!








〔ヤロのケッツみでだの~!〕だど!!kao3







確かにプリプリって感じがの!!icon12







しかし、凄い想像力ですわ~~!icon12







母ちゃん最高ですわ~~!heart



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:52│Comments(5)
この記事へのコメント
5品も揃ってすごいですわぁ♪
そこらの主婦より。。私より。。すごい♪

ヤロクンのかわいさにも参りますけど奥さんの想像力にも参ります♪
Posted by アドアド at 2009年04月17日 21:27
けっつ って…
奥さぁん(笑)(笑)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月17日 22:45
すごぉ~い!
料理上手なんですねぇ~うらやましぃ♪

愛情たっぷりで・・・その愛情、我が家に半分分けてぇぇぇ爆
Posted by 優優 at 2009年04月18日 12:54
アドさんこんばんは!
たまに頑張ってみました!!母ちゃんの想像力は時々ドキッとしますわ~!

婆薔薇さんこんばんは!
おらいの母ちゃんは男らしい時がありますわ~・・・

優さんこんばんは!
見た目はワリけど愛情はありますぜ!俺の愛情でいば何ぼでも!!
Posted by 身欠きにしん at 2009年04月18日 20:54
いい旦那さんですねー。
夫婦が仲いいと子供は素直に育つでしょうねー。
私もそんな夫になりたいと思いました。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年04月19日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。