2009年04月14日

おらいでは!

おらいでは欠かせない物があります!!icon12




風呂上りに飲む母ちゃんのコーラ0カロリー、COOPで178円!!icon12




おらいでは!





そして、風呂上りのビールの後に飲む俺の焼酎、同じくCOOPで198円!icon14





おらいでは!






そんで、ヤロの風呂上りに飲む、ぷるんぷるんQOO、これもCOOPで148円!!icon12





おらいでは!






母ちゃんのコーラはなくなるまで4~5日かかります!!kao4






俺の焼酎だって割り物しだいでなんぼでも増やせる!!icon14







しかし、ヤロの場合は秒殺だ・・・icon11






ほぼ、一気でゴッビゴビですわ~~!kao18







そやって考えると、ヤロは高っげ物飲んでるのや~~・・・kao4






って、ケチくせ事を思ってしまいましたわ~~!kao12






風呂さ入る前にヤロから見つかってこのありさまですわ~・・・icon11






おらいでは!





なんとか風呂さ入れて、いよいよお楽しみ!!icon14





おらいでは!






瞬きも忘れて飲んでますわ~~!icon12





ま、うんめばいでんだ!!icon12










最後に!icon12







デカいコーラって、一度開けると炭酸抜けて日持ちしねぐでのや~・・・icon15





って、思ってる人は少なくないと思いますが皆様はそんな時、ど~してますか??kao4





中の空気抜いたりする手もありますよの~~!kao12






おらいでは秘策があります!!icon12





秘策と言ってもチョー簡単!!icon12






冷蔵庫さ入れるときにキャップをゆるゆるのほぼ乗せただけ状態にして冷やして置くだけですわ~~!icon12






味は多少かわるんども炭酸の抜けるスピードは遅くなります!!icon12







なるような気がするだげだがもしんねけどの!kao4






みなさん、1回試してみてくださいな~~!!icon12






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:27│Comments(9)
この記事へのコメント
おばんでございますm(__)m今日もお疲れさまでした!おらもこれから晩酌ですわー。おらも焼酎少なかったので今コンビニから買ってきました(汗)たまに、んめ物食いながら芋焼酎でも飲みたいです(爆)今日も爽!明日の朝は…
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年04月14日 21:35
へぇ~~!
コーラのフタをユルユルにすると炭酸が抜けないんですか?!
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月14日 21:54
えっ
なんでなんで
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月14日 22:53
フタをユルユルですね!
φ(.. )

いい情報をありがとう(^O^)/


ヤロ君が真剣に飲んでる顔が
凛々しいですね(^o^;)
Posted by リサナママ at 2009年04月15日 09:15
みーんなそれぞれ風呂上がりに飲む物決まってでおもしの〜そのコーラのことは初耳機会あたらやてみっがな〜だだこねでるヤロ君もめっこいの
Posted by さんまる★ at 2009年04月15日 10:12
ふたをユルユル???
炭酸抜けそうな気がするけど逆なん???
試してみよ♪
Posted by at 2009年04月15日 10:30
にしんさんファミリーはお風呂上がりはそれぞれ飲むアイテムがあるんですね、うちはもっぱらビールか麦茶ですよ。うちのヤロは自分の買う物はぜったいレジまではなさないし、レジでお店のシールをぺったんこしてもらわないと気がすまないようです(>_<)ヤロちゃんはどうです?ジュースとかお菓子ぐらいの時はいいけれど、ちくわとかパックのトーフなんかの時はちと恥ずかしいです^^;
Posted by pekopoko at 2009年04月15日 10:57
初耳でした!フタをユルユル・・・。
かなり前に、金属のスプーンを入れておくといいとテレビで言ってたよ(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月15日 14:45
湾岸舵職人さんこんばんは!
爽、それだば上等な酒ですわ~~!俺は毎晩、宝っこ・・・

婆薔薇さんこんばんは!
抜けるは抜けるんども普通に閉めるよりはい~よ~な!!試してみてくださいな~!

藤丸さんこんばんは!
なんで?だんろが!!よくわがんねけど絶対違いますよ!!

リサナママさんこんばんは!
一度、試してみての!ヤロはジュース飲んでる時に邪魔するとごげる・・・

さんまるさんこんばんは!
デカいコーラ買ったらやってみて!ヤロのあぐではスバラシぞ~・・・

優さんこんばんは!
キャップ、きちんと閉めると開けた時にプシュっじゅうよの!あれがね~さげだんがな~?

pekopoko さんこんばんは!
おらいのヤロはバカださげレジさ持って行く事しらねなんね・・・しかし、豆腐でらちくわはシブいですわ~!親は恥ずかしいの!!

なっちゃんこんばんは!
金属のスプーンの!!俺の技と比べてみねまね~!!
Posted by 身欠きにしん at 2009年04月15日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。