2009年04月09日

珍しい頂き物!!

釣友の中野氏から珍しい頂き物をちょうだいしました!icon14





特大サイズのウマズラ!!icon14




珍しい頂き物!!





ま、コレも珍しいサイズだんども、今日の珍しいはもう1品!!icon14





亀の手ですわ~~!kao18





珍しい頂き物!!


おらいの母ちゃんはホントの亀の、(手)だと思ってたらしい!!kao12



さすがにそれはねぞ母ちゃん!!kao18







釣りする人ならわかると思いますが、磯場さ行くと岩の隙間さあるヤツです!!icon12






ウマズラは明日の楽しみにして、亀の手をさっそく茹でました!!icon14





珍しい頂き物!!






見た目は、ちょっとグロイ系・・・icon11





しかし、味は!!icon12







最高の美味いですわ~~!icon14







かなりの勢いで日本酒さ合う珍味ですわ~~!icon12






あ~・・・明日、起ぎらいね!!icon12








人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:15│Comments(9)
この記事へのコメント
亀の手・・・?もしかして、フジツボってやづですか?
Posted by ヤマヤマ3 at 2009年04月09日 21:28
違うって言われても写真見ると亀の手に見えました・・・(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年04月09日 21:56
ぎょぎょ!!うま面っすなぁ~^^;

亀の手。。見入ってしまいました^^;
ちょっと食べるのに勇気がいるかもー♪
Posted by アドアド at 2009年04月09日 22:08
んまそ~♪
だけど、こっちでは売ってないし~♪
売ってても調理法わかんないし~♪
あ~♪酔った(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月09日 22:53
亀の手って
食い悪いけど、うまいんですよね~
酒の肴でやみつきなります。
食べてると無口になります。・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年04月09日 23:53
私も本物の亀の手だと思ってしまいました(・0・)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月10日 00:22
優も昔、本物の亀の手だと思ってだっけぇ~

違うって言われでもやっぱり亀の手にしか見えね爆

食うな勇気いるぢゃぁ~
Posted by at 2009年04月10日 11:03
ワタシも本物かと思いましたよ~
しかも大量・・・
ドキッとしましたよ(・´з`・)プゥー

何回見てもグロいですね。。。
Posted by くらしのホットタウン at 2009年04月10日 13:50
ヤマヤマ3さんこんばんは!
フジツボとはちょっと違います!!んでも、似たようなところに付いてますよ!

チロルさんこんばんは!
んだろ~・・・かなりリアルですよの~~!母ちゃん、食うなためらったけもん!

アドさんこんばんは!
ウマヅラですわ~!美味いですよの~!亀の手は勇気だしたら美味かったですわ~!

婆薔薇さんこんばんは!
スーパーでは売ってないかもの~・・・調理は茹でるだけ!簡単ですわ~~!

かじおやじさんこんばんは!
さすが!食べた事ありますか~!確かに無口になりました!カニみでに!!

なっちゃんこんばんは!
コレ、本物だったら大変だごどなりますの~・・・見た目と違い美味いですよ~~!

優さんこんばんは!
俺は以前テレビで見たんで抵抗はねっけ!!母ちゃんはちんと固まってました!!

くらしのホットタウン さんこんばんは!
んだろ~~!グロイですよの~~!んでもコレが美味いわけですわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年04月11日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。