2009年04月04日

今日の朝飯!!

今日の朝飯は遅めの10時頃!!kao4




俺は釣りさ行って母ちゃんはヤロを保育園さ送った後になりました!icon12




今すぐ食べたいので朝から外食になりました!icon11






時間も微妙な時間で開いてる店も限られてる時間です・・・






どさいぐで~~?kao4






俺の提案で酒田の、なか卵に行ってきました!!icon14





俺は牛丼とうどんセット!!icon12





今日の朝飯!!




母ちゃんは、親子丼とうどんのセットにしましたわ~~!icon12




今日の朝飯!!






たまには、こんげだなもい~もんですわ~~!icon14





牛丼、ちんとしょっぺがったんども美味かったですわ~~!icon12





その後は早起きの為、猛烈な睡魔が襲ってきやがりましたわ~~・・・kao16






家さ帰ってお昼ねタイム!!kao16




眠い時にゆっくり眠りに落ちていく時間は、なしてあんげ気持ちがいなだろがの~~!!icon12



夜は酒を飲んで寝るのでほぼ毎晩のように気絶のように寝るので久しぶりに気持ちがいがったですわ~~~!icon14





2時過ぎまで寝まして再び川さいきましたわ~~!icon12






今日の川では80アップの、およそ10キロ越えのモンスターが竿にかかりやがりましたわ~~!!!kao17





スレた状態で魚体が見えた、その正体は??kao13





黄金太郎鯉でしたわ~~!icon12






キャッチはできませんでしたがトルクある引きは最高にもっしぇがったですわ~~!icon14







家に帰ったら母ちゃんからお土産がありましたわ~~!icon14






俺の好きな、天狗のピリカレー!!icon12




今日の朝飯!!






俺の大好物ですわ~~!kao18








最後に!!icon11








ヤロはチュッパチャプスを開げれどってグニグニしてますわ~~!icon11






今日の朝飯!!






俺さ来る時は、あけて~あけて~が多いヤロですわ~~!kao4







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ハートかわいいだす♪
我が家でもしていいですか?!
Posted by アドアド at 2009年04月04日 20:54
ヤロクン甘えどころを知ってますね^^
Posted by アドアド at 2009年04月04日 20:55
最近 牛丼食べてないんだっけ。
Posted by わっしー at 2009年04月04日 21:39
やはりチビっ子はチュッパが好きなんですかね?我が家の1歳4ヶ月の娘もチュッパを開けろと持ってきます(^_^;)
Posted by ヤマヤマ3 at 2009年04月05日 01:00
身欠きにしんさんは なか卵 派ですかぁ〜おいはすき家だぁ(^O^)最近全くいてねけどの〜(*_*)寒いときはもっぱら食いさでがげるのー今日も川ですかぁ
Posted by さんまる★ at 2009年04月05日 11:02
アドさんこんばんは!
ハート、めっこいろ!!ど~ぞ、ど~ぞ!!

わっしーさんこんばんは!
牛丼、たまに食いでぐなるんですわ~~!!

ヤマヤマ3さんこんばんは!
やっぱり、同じですか~!!チョコでら飴でらの~・・・

さんまるさんこんばんは!
いつもは吉野屋だんどもたまに変えてみました!メニュー多いっけ!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年04月05日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。