2009年04月01日

今日は一人・・・

今日はヤロど母ちゃんが実家さ行ってて一人です・・・kao4



いっつも、かやかやったヤロと、酒飲んでる俺の話をやんだ顔しねで聞いてくれる母ちゃんがいないと寂しいもんですな~~・・・icon11




近くの風呂屋のスパガーデンさ行った後にヤマザワで晩酌のツマミを買いに行ってきました!!kao4





時間も時間だったもんで、値引き商品がありつい大量買いしてしまいましたわ~~!icon14





エビチリ!!icon14




今日は一人・・・




スパ!!icon12




今日は一人・・・





カキフライ!!kao18





今日は一人・・・





とんかつ!!icon14





今日は一人・・・





そして、生寿司!!icon12





今日は一人・・・






こんげ買って700円ちょい!!icon12






ありがたいですね~~!kya-







あんまり買いすぎたので明日の弁当を詰めてみましたわ~~!icon12





今日は一人・・・







さすがに、寿司は弁当さ入れらいねもんの~~!!kao4







フタ、開ける楽しみはねんども1食分ういたんでありだと思います!!kao4










最後に!!icon12






今日も釣れてしまいましたわ~~!icon12







今日は一人・・・








こんげなると、真面目におっかね・・・icon11



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:13│Comments(8)
この記事へのコメント
ごっつぉ いっぺ買ってお祝いだの!
お払いもしたほういいんでねが?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年04月01日 22:19
オヤジさんこんばんは!!
今日はコーヒーごっつぉさまです!お払い・・・やっぱり・・・俺も思ってきました・・・
Posted by 身欠きにしん at 2009年04月01日 22:26
今季は、絶好調ですの〜(笑)おめでとうさんです今度、釣り方教えてくれ〜
Posted by オオタマン at 2009年04月01日 22:30
オオタマンさんこんばんは!
なんだがわがんねんども、い~歯車なんですかの~!!釣りかた・・・事故なんで・・・
Posted by 身欠きにしん at 2009年04月01日 22:35
すごすぎー!
これはやっぱり宝くじ♪

弁当も自分で詰めて偉いですね(^-^)
・・・野菜が無いよ・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月01日 23:34
昨日も釣っちゃいましたか(*_*)マジすごいっす(^O^)自分は毎朝川行ってるんですが…やっぱり日頃の行いですかねo(^-^)o

弁当つめるだけでもすげ〜男の!って感じプンプンですの(笑)
Posted by さんまる★ at 2009年04月02日 07:37
なっちゃんこんちは!
今日あたり、まじで宝くじ買ってみるがな~(*^o^*)野菜不足…重大な問題ですわ~…
Posted by 身欠きにしん at 2009年04月02日 12:35
さんまるさんこんちは!
交通事故もこんだげ続くとビックリですわ~(^O^) 弁当、男らしろ
Posted by 身欠きにしん at 2009年04月02日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。