2009年03月27日

酒田 隆月!!

昨日、酒田にあるラーメン屋の隆月に母ちゃんと行ってきました!!heart



母ちゃんは中華そば!icon14



酒田 隆月!!




俺はワンタン麺の大盛りです!!icon14




酒田 隆月!!





最近は温海の久太がハマリだったのですが、ココも美味かったですわ~~!kao18





家から近いし、しばらくはリピーターになりそうですわ~~!icon12







話はかわって!!kao4








2本目の桜が咲きましたわ~~!kao18






酒田 隆月!!





去年はさっぱりだったんですけどの~・・・kao4






これだがら、釣りはやめらいねなやの~~!kya-




酒田 隆月!!





しかし、やんだがんねでたないでくれるヤロさちんと驚きでしたわ~~!kao17





酒田 隆月!!






釣れだなはいがったんども、この魚の他に、も一つくっついてきたながらバレらいだなが最高に悔しかったですわ~~・・・




サイズも悪くねがった感じだったなやの~~・・・









ま、しょがね!!kao4







悔しい事は酒が忘れさせてくれますわ~~~!icon12






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:26│Comments(6)
この記事へのコメント
おばんでございますm(__)m隆月、いいですよの
ワンタン麺最高ですよの
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年03月27日 21:59
私も、隆月さんオススメです。
最近、いってないけど。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月27日 22:06
エライ♪ヤロくんちゃんと抱っこできるなんて。。
我が息子たちは。。怖がるかもー^^;
Posted by アドアド at 2009年03月27日 23:04
隆月さんて何処!?

サクラマスまた釣れたんですねー(^-^)
おめでとうございます!!
2年後と言ってましたが、そんな事ないようですね(^^)
またきっと釣れますよ(^0^)
Posted by なっちゃん at 2009年03月27日 23:05
お~、いいマスだ。
息子ちゃんも、マス好きになりそうだの。(笑)
オレは、先日。初めて釣りさいた、今年は行く機会も少ないので、厳しそう・・・(笑)
Posted by ももたろ at 2009年03月28日 08:50
湾岸舵職人さんこんちは!
なかなか美味かったですの~(^O^)俺もワンタン麺、大好きです!

酒やの嫁さんこんちは!
近くにあんなに美味しい店があるなんて(-.-;)もっと早く知りたかったです!

アドさんこんちは!
おらいのヤロも怖がっがな~(¬з¬)って思ってたら… 意外な一面発見でした!

なっちゃんこんちは!
隆月は酒田チャンピオンの方さ向かって ヤマザワの信号を右に曲がり2つ目か3つ目を右に曲がるとあります(*^o^*)マスは今年2つ釣れたんで次回は4年後がな~…

ももたろさんお久です!
珍しく今年は2つ釣れました(*^o^*)多分あどは無理です…釣り場でお会いしたら宜しくです!
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月28日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。