2009年03月25日

マネっこ大将!

最近はなんでもまねっこのヤロです!kao18



ま、マネしながら色々、賢くなっていぐなんやんの~~!kao18



昨日は母ちゃんのマネして踊ってましたわ~~!icon12




マネっこ大将!





まったく、もしぇヤロだ!!!icon12




今日の夕飯は最高の手抜きでメインは納豆まま・・・








マネっこ大将!





心なしか、可愛そうな顔の写真になりました・・・icon11







ヤロよすまん・・・icon11






忙しくて、ごっつぉ作る時間が・・・kao13








ちなみに口のまわりの赤いのは野菜ジュースです!








そして、ヤロは今日も風呂上りにアンパンマン見てます!kao4





マネっこ大将!








なんぼ、ごしゃいでもこの位置だ・・・・face07



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:14│Comments(7)
この記事へのコメント
アンパンマンが好きなんですね~♪
かぶりつきだ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月25日 23:09
アンパンマン大好きなんだ!
それにしても近すぎねが~(@@)
Posted by かじおやじ at 2009年03月26日 06:31
こいだば おもしぇや!
見でで飽ぎねやのー。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年03月26日 06:42
納豆ままでもパパと食べるのは最高にうめぇはずです(^_-)わたしの家も給料日前にはほとんど連続ですよ(-_-)なんか栄養が足りないかなーで野菜ジュースで補充したつもりでいます。2歳児の我が家のヤロもアンパンマンおおはまりでTVの位置は同じだ!エンディングのサンサンたいそうは、かっちょええくらい踊りまくっているよ、この間いっしょにどがどが踊っていだばアパートの上の階の住人から足音うるしぇって言われていまった(涙)
Posted by pekopoko at 2009年03月26日 09:45
にしんさんいろいろとありがとう(^^)

ヤロ君、見るたびに大きくたくましくなってますね♪
仕事しながらの家事と育児は本当に大変です!
一生懸命に子育てをしているにしんさん夫婦には感心します(^^)
これからも頑張って下さいね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月26日 15:51
ヤロ君かわいいです☆
今度、おばちゃんあめちゃんあげるからね~

1枚目の踊ってる写真は、DJ.OZMAぽいです(*゚∀゚*)アヒャ
Posted by くらしのホットタウン at 2009年03月27日 15:10
婆薔薇さんばんげです!
ヤロ、アンパンマン大好きすぎですわ~!見てるときは、なんも聞こえてません・・・

かじおやじさんこんばんは!
大好きなんですよ~~・・・あんげ近づいて見えるもんだんろが?


夜ジョニさんこんばんは!
んだ!!おらいさは素晴らしいダンサーが二人も!!毎日カヤカヤってますわ~!!

pekopokoさんこんばんは!
おらいのヤロもすんげ声で歌ってますわ~・・・あだり近所だばうるせがってるはずだ・・・

なっちゃんこんばんは!
俺なのブログさは、い~事しか書がねさげ全然ちゃんとなしてね~・・・でぎる範囲でやってるだげですわ~!

くらしのホットタウンさんこんばんは!
んだろ!!俺も似っだど思ったけ~~!アメは俺、もらっていがの~~!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年03月27日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。