2009年03月12日

日和山!

先日、ヤロと日和山公園さ行ってきました!icon12


ヤロはどんどど先さ行って一人で遊んでます!kao4



日和山!



走るスピードも速くなってきましたわ~!icon14




日和山!





言う事もほとんどわかってきてるみたいですわ~!kao18






ニワトリさ手出したば、つっこさいでイラっときてるヤロ!!kya-





日和山!




あっぷ~、あっぷ~ってごしゃげでましたわ~~!icon12




もっしぇヤロですな~~!kao18





パイプを歩いて見せたら挑戦していたが上手く歩けず転ぶヤロ!!kao18




日和山!





それでも泣がねなは強くなたなが調子がい~だげだんが!!kao4





どちらにしても1日1日、成長してるヤロがらもらってるパワーはデカイです!!icon12





今日は母ちゃんが遅いので俺がヤロのままを作りました!icon14




焼きうどんとブロッコリーの茹でたヤツ・・・icon10



時間なぐで手抜きだったのもありますが最近は料理の引き出しが無くて困ってます・・・icon15




簡単で美味しくて栄養のあるレシピ、誰か教えてくだされ~~!!icon12









最後に!kao2





焼きうどんは美味かったらしくけっこう食ってくいだっけ!!icon14





日和山!





いがった、いがった!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤロ君の立ち姿、なかなか勇ましの

今、ヤロ君のうまれたのいつだろ
と、不意に思って見てました。

おっきくなたの

たくましく育ててますの
パパさんも頑張ったし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月12日 21:40
仏壇屋のおばちゃんばんげです!
ヤロは1年と7ヶ月前の8月のあっちぇ時に生まれましたわ~!もう数ヶ月でヤロも2歳ですわ。早いもんですの~!俺が頑張らいるなは母ちゃんのおかげですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月12日 21:49
だんだんたくましくなってきましたね~(^^)
いつも可愛いくて・・・♪
にしんさんは、子育て上手なパパさんですね(^^)
料理も手抜きでないよ~!きちんとやっているし、奥様が居るから頑張れると言う言葉・・・。
これはすごく嬉しい言葉です!
奥様、感動しますよ(^^)
ほのぼの親子・・・♪ いつまでもお幸せに・・♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月12日 23:15
たくましくなてきましたよ~!男の子っぽくなってきました(*^o^*)んでも、ママ~ママ~って甘える場面が多くなてきました…占領されてますわ~…(-.-;)
Posted by なっちゃんおはよ! at 2009年03月13日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。