2009年03月01日

解禁ですわ~~!

こんばんは!相変わらず、サクラマス野郎からは何の連絡も無い身欠きにしんです!kao4



今日は3月1日!icon14



渓流ファンには待ちに待った解禁日ですわ~~!kya-



音沙汰も無いサクラマス野郎はほっといてさっそく行ってきましたわ~~!icon14




解禁ですわ~~!




天気もいぐで最高ですわ~~!icon14




今年最初の渓魚は山女でしたわ~~!kao18




解禁ですわ~~!




綺麗なパーマーク!!icon12




癒されますな~~!icon14




岩魚も釣れました!kao18




解禁ですわ~~!





なんぼがい~サイズの山女!!icon12




解禁ですわ~~!




渓流はいの~!icon14




こんげだちっちぇなまで遊んでくれました!kao2



解禁ですわ~~!




今日は10時頃から4時ぐれまでびっちり遊びました!icon12




結構、数もでだっけし最高にもっしぇがったですわ~~!icon12




今は釣ってきた山女で一杯やってます!kao2




解禁ですわ~~!




最高うんめ~~!icon14




母ちゃん、ヤロ、魚達!!icon12




1日遊ばせてもらってありがどの!!icon12







後はサクラマス野郎だげですわ~~・・・kao15



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:30│Comments(5)
この記事へのコメント
やっと雪どけで渓流の季節が来ましたね~!
春の雰囲気一杯の記事
ありがとうございます☆
Posted by 管理人・山口 at 2009年03月02日 00:12
昔、かじおやじドノも冬の間中釣りが出来ねさげヤマメ等の渓流釣りさ行ったけ

独特の味だよの。

春がきたんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月02日 07:22
かいきんだが~
しばらぐいてねなよの~
おくりびと効果で、まだいがいねぐなたよーだ。
Posted by かじおやじ at 2009年03月02日 07:28
山女きれいだねー、おいしそうだねー!
渓流釣りはあまりしたことがありません。
やっぱフライですか?
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年03月02日 22:10
管理人さんばんげです!
だんだい春なってきましたの~(^O^)後は桜鱒が釣れれば…

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
ヤマメ、俺の大好物(^O^)美味いですよの~!

かじおやじさんばんげです!
おくりびと、凄い反響ですの~!俺も是非デカいスクリーンで見てみたいっす(*^o^*)

夜ジョニさんばんげです!
ヤマメ、綺麗ですよの~(*^o^*)食っても美味いしの~!別にこだわりではねんども解禁から2週間ぐれは餌釣りですよ!
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月05日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。