2009年02月22日

天気わりの~・・・

せっかくの休みだなさ今日は天気わりの~・・・kao4



昼寝してるヤロは気持ちよさげですわ~~!icon12



天気わりの~・・・




俺の座椅子はほとんど占領されてる今日この頃です!!kao4





昼寝から起きたら、ソリ遊びでもしようと思ったんけど・・・kao13




しょうがねさげチャンピオンさ買い物を付き合ってもらいました!icon14



天気わりの~・・・




最近は言う事も聞がねでどんどん一人で進んで行くヤロです!kya-



天気わりの~・・・



しかし、何ででも遊べるって素晴らしいですの~!kya-



天気わりの~・・・




ヤロの最近のツボは狭いところ!!kao18



天気わりの~・・・



家でも狭い所さ入って出れなくなることもしばしばですわ~!kao3






そんで、座椅子が好きなヤロですわ~~!icon12





天気わりの~・・・





車の中では、でなさシール張ってポーズとってるし!!kya-



天気わりの~・・・




おもしぇヤロだ!!icon14




その後、上州屋さ行きました!icon12



ここでもヤロさはおもちゃだらけに見えるようですわ~~!icon12




天気わりの~・・・




しかし、1歳と6ヶ月もなると手先が器用になるもんですの~~!icon12




まんず、感心させられますわ~~!kya-




天気わりの~・・・




こんげだ所さもどんどどのぼっていくヤロ!!icon14





ヤロよ、落ちたら痛でぞ~~!kao4




さすがにここからは下りれなくて、がっこがっこ(抱っこ、抱っこ)だどや!!!kao4






おめ、もしぇの!!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:58│Comments(7)
この記事へのコメント
かわいい~(*^_^*)

何してもかわいいでしょう♪

いいな~あの頃思い出します・・・

最後に甘える所が又かわいいね~☆
Posted by チロルチロル at 2009年02月22日 21:52
身欠にしんさん色々とありがとうございましたm(_)m
もう大丈夫です(^^)
ヤロ君のしぐさに癒されます♪
お互いに子育て頑張りましょうね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月22日 23:26
チロルさんおはよ!
降りようとはすんなんども、俺さ似て足が短けぐで…(≧ε≦)

なっちゃんおはよ!
子育て…大変だどぎあるの~…まま食わせるどぎは、いらっとするどぎある(-"-;)
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月23日 08:14
きゃ~☆
そんなとこに乗ったら危ない~っ☆
(冷)(汗)
男の子って行動的なんですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月23日 08:31
狭いとこ綺麗に拭き掃除なっていいな〜
ウチにも来てくれないかしら〜^∇^
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月23日 11:50
ヤバイ・・・汗
まりもっこりしか目にはいらねぇ~( ̄Д ̄;)
目立つずぅ~笑
Posted by 優 at 2009年02月24日 11:44
婆薔薇さんおはよ!
んだ(∋_∈)止めるとごしゃぐし…ま、1回落ちるなも勉強だや!

藤丸さんおはよ!
んだの(*^o^*)きれいにはなるの~!ヤロのレンタルだば毎日半額でOKですわ!

優さんおはよ!
まりもっこり、いろ(^O^)母ちゃんなの、上と下が同じ顔だ~なんて言ったけよ( ̄∀ ̄)
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月25日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。