2017年02月23日

きんなは(⌒▽⌒)✨✨

きんなは朝からイラっとする事が(⌒▽⌒)✨✨












ま、違反したなは俺ださげイラっとしたってどもなんねなんけどな(⌒▽⌒)✨✨






駐車違反なんて、わが悪りなんさげどもなんねんども、追い討ちかげるように晩げも人間関係で強烈にイラっとする事が(⌒▽⌒)✨✨






ま、それもこれも俺の器の小ささと頑張り不足(⌒▽⌒)✨✨





頑張り不足だんば、もっと頑張ればいわけださげ答えは簡単だんどもな(⌒▽⌒)✨✨





何ごともポジティブポジティブ(⌒▽⌒)✨✨






家さ帰って母ちゃんの笑顔見れば全てリセットでぎるしのや〜(⌒▽⌒)✨✨






きんなは家さ帰ってきたなが22時頃(⌒▽⌒)✨✨





みんな寝っだがど思ったんども姉子だけ起きてた(⌒▽⌒)✨✨




少しだけ書き物仕事して晩酌して(⌒▽⌒)✨✨





飲まねば次の日さも体さもいなさ、やっぱり飲まねばね(⌒▽⌒)✨





普段は、俺ど寝よって行っても無理ヤダばっかで母ちゃんど一緒に寝てる姉子だんども昨日はなぜか、おとたんと寝ると布団さ入ってきた姉子だ(⌒▽⌒)✨✨





おとたんが寂しいかと思って(⌒▽⌒)と、言いながら(⌒▽⌒)✨✨












家族って、最高だ〜(⌒▽⌒)✨✨






昨日のイライラと凹みのタイミングで姉子の、あの優しさ(⌒▽⌒)✨✨





嬉しけのや〜(⌒▽⌒)✨





さっき、一緒に風呂入って今日も、おとたんと一緒寝でくっちゃ〜って言ったば、いつもの無理ヤダに戻ってだ(⌒▽⌒)✨✨




姉子の俺さ対してのツンデレハンパねし(⌒▽⌒)✨✨





んでも、イライラした1日の終わりに最高な1日になった日だった(⌒▽⌒)✨✨





どれ、明日は母ちゃんの誕生日(⌒▽⌒)✨✨





パピっと仕事を頑張って家族でお祝いだのや〜(⌒▽⌒)✨✨




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。