2009年02月19日

Sモール!

最近、(世界の中心で愛を叫ぶ)のTVドラマバージョンで毎日、号泣している身欠きにしんです!kao4


今日は休日で母ちゃんとデートしてきました!icon14


お昼ごはんはいつものラーメン屋の久太ですませた後に鶴岡のSモールに行ってきました!icon12


Sモール!


たまに、こーゆー所に行くともっしぇもんですわ~~!kya-



Sモール!



ヤロさ買ってやりたいものだらけ!kao18


Sモール!



ラーメン食った後なのでアイスが食いたくなり買ってしまいました!!kya-



Sモール!



大好きなチョコミント!!icon12



Sモール!



さぱ~りしてて美味いですな~~!!icon14




その後に母ちゃんおススメの、なんてらって言う店のなんてらって言うスイーツ!!kao18



Sモール!




Sモール!




甘い物が苦手な俺ですが、コレは美味かったですわ~~!icon14



Sモール!





甘さ控えめ!kao18




んでも、俺さは母ちゃんと半分こでちょうどいがったです!kao4




ここの店のシュークリームは、タモリさんのい~ともでも紹介されたみたいです!!icon14




たまにこんげだ休日もい~もんですわ~~!icon14









最後に!kao4






この年なってもスポンジボブの帽子を買ってしまう俺っていったい・・・kao12






Sモール!









人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
今度帽子かぶったヤロくんのアップ楽しみしてます♪
そのスイート♪美味しいですよのー
Posted by アド at 2009年02月20日 08:59
スポンジボブの帽子は身欠きにしんさんのだよの!?

釣りすっときかぶるんだべぇ~♪爆
Posted by at 2009年02月20日 10:16
アドさん雨降りだのや~!
あれはマジでおいしかったですわ~(*^o^*)あの帽子は俺かぶんなや!30代が黄色だんです…黄色だけに黄ちがいだろ!

優さん雨降りだが?
んだ( ̄∀ ̄)あれは俺かぶんなです!釣りする時用で買った399円!ヤロさは、まりモッコリのスタイ買ってやりました!
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月20日 13:15
Sモールだいぶ行ってないな~。
なんか、ずいぶん変わってる?!
これはいかなきゃ♪
Sモールは、なんかいろいろあって、飽きないですね。
うちの旦那様は、ウィンドーショッピングが苦手なので、なかなかゆっくり見れません(泣)

スポンジボブ大好きです♪
いいですね~♪
スポンジボブ毎週みるんですが…
スポンジボ~ブ、ズボンは四角♪
っていう歌が気になって仕方ありません(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年02月22日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。