2009年02月15日

鮭の潮汁!

鮭の塩汁を作ってみました!kao4





鮭の潮汁!




塩鮭のガラとジャガイモと大根とニンジンと少しのダシを入れただけ!icon14



しょっぱみは鮭から出るので塩もほんの少しだけです!icon12




鮭から出るダシと大根、ジャガイモ、ニンジンのホクホク感がたまりませんわ~~!icon12




安い、簡単!kya-




最高ですの!!icon14




しかし、外は雪が降ってますな~!icon04



ジョギングしてても顔さ雪がついてべチョべチョですわ~~・・・icon11




今日の風呂あがりは昨日、ジェラートモアレさんちで買ってきたアイス!!kya-





ヤロがオートマチックでバクバク食ってましたわ~~!icon14



鮭の潮汁!



濃厚でとても美味かったですわ~~!icon12





ジョギングしながらまた買いさいがねまね!!icon14






鮭の潮汁!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:55│Comments(5)
この記事へのコメント
鮭の潮汁、温まって美味しそうですね(^^)
子供ってアイス大好きですね!
うちも買ってすぐに無くなります・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月15日 23:51
なっちゃんばんげです!
あったまりますよ~!ヤロも好きですわ~(*^o^*)アイスはヤロど母ちゃんから全部食わいでしまいます…
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月16日 00:03
せっかくのアイス
身欠きニシンさんの口に入らなかったんですか。
しょんびぎ汁は、うまいですよね~。
Posted by かじおやじ at 2009年02月16日 06:07
鮭の塩汁にじゃが芋も入れるんだぁ~。
材料はあります
今日のお昼ご飯に作っかの。

ヤロちゃんのカップ取った後は…
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月16日 07:43
塩汁かぁ。。いいですのー♪
鮭は肌のリフトアップにもいいらしいですし♪
Posted by アド at 2009年02月16日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。