2009年02月06日

最近のヤロ!

最近は何でもマネするヤロ!icon14


汚ね話だんどもビールのんでゲップするど、が~ってマネをします!kao12



あれ駄目、これ駄目ってよく言うんども俺が1番駄目だみでだ感じがしますわ~・・・icon11



風呂あがっどぎも台所さいる母ちゃんを呼ぶ時、〇〇~って呼ぶと、生意気に〇〇~って真似しやがる!kao18



母ちゃんはそれももっしぇらしい!icon14




最近はすんげ~しゃべるさげなんぼが言いで事もわがってきた!icon14



1年5ヶ月しか生きてねなさ凄い学習能力ですわ~!icon12






それにくらべて、俺の学習能力はいづがら停滞しったんろ・・・kao16









それはさておき、俺のジョギングコースさドラえもんが~!icon14





最近のヤロ!




今までもあったんがな~?・・・




きづがねがっただげだったんが!kao4





普段は車でしか動がねさげスピードがノロくなるといろんな物が見えてもっしぇもんですわ~~!icon14






ま、軽い深夜徘徊みでだもんですわ~!!face10





ヤロも何さでも興味もってきて!icon14




最近のヤロ!





やらねど、収まりつがねさげこまるりますわ~!!kao2






耳掃除も、ん~ん、ん~ん、つって麺棒をふんだぐるし!!kao4




最近のヤロ!




成長したな~!!icon14




成長すんなが早えぐでなんぼが淋しな~~・・・kao12







みたいな感じですわ~!kao4






最後に!icon14




ジョギングコースの途中さある店の前さ飾ってあるコレ!icon12




最近のヤロ!






渋くてカッチョえ~~!kya-






高っげやの~~・・・kao4




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
喜びそうだぁ~ドラエモン♪
耳掃除姿なんぼか。。大人だぁ♪
おもしゃいよねぇ~こどもって。


あ、最近ジョギングしてるの?
是非、んだサークル軽運動部へ♪
Posted by アドアド at 2009年02月06日 23:13
あいゃ~ヤロちゃん、そんだ事なんだ事もする様になたなんの~
めんごいの~


籠を売った所は、飾ってあんなは〇万円だけ
お目が高い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月07日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。