2016年04月21日

誕生日(⌒▽⌒)✨✨

今日は姉子の誕生日(⌒▽⌒)✨✨



生まれてから4年がたちました(⌒▽⌒)✨




誰さでも世話やきで、まんま女子って感じで育った姉子(⌒▽⌒)✨✨



めっちゃかわいい(⌒▽⌒)✨✨








風呂さ入るどきも俺の服どパンツまで洗濯機さ入れてくれる姉子(⌒▽⌒)✨✨




世話やきっていうより、しっかりしてると言っていいかもしんねど思うのは親バカださげだろが(⌒▽⌒)✨✨





ヤロの朝の準備もしてくれてやろどご朝にせっつかせでくれる姉子(⌒▽⌒)✨✨





家さ母ちゃん二人いるみでだ(⌒▽⌒)✨✨




そんな、姉子が素晴らしく可愛い(⌒▽⌒)✨✨





今日は久々のブログ書きだし、酔っ払ったさげ上手く書がんねけど(⌒▽⌒)✨✨





姉子、誕生日おめでとう(⌒▽⌒)✨✨





日曜日、イチゴ山ほどのケーキ作るさげのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:31│Comments(4)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
娘さんへの愛情が行間からあふれ出るような記事に
思わず笑みがこぼれてしまいました☆
一つ大きくなった娘さんの一年が、沢山のハッピーで包まれますように
お祈り申し上げます(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2016年04月21日 22:42
はらほろさんおはよ(⌒▽⌒)
お祝いの言葉ありがど〜(⌒▽⌒)子供は宝(⌒▽⌒)二人共めっちゃ可愛いです(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2016年04月22日 05:19
お久し振りです!!四日遅れなりましたが姉子ちゃんHappy Birthday4才♪確か身欠ニシンさんに初めてお邪魔したのは二才くらいだった様な気がします。時が流れるのは早いものですね〜ヤロ君も元気ですか!?家族思いの身欠ニシンさんのblogが大好きです!!更新待ってますね〜
Posted by フラワー at 2016年04月25日 13:08
フラワーさんこんちは(⌒▽⌒)✨✨
俺は記憶力がよろしくないので年取ってから見るようにや、ヤロや姉子がら見てもらえたらとブログ書いてます(⌒▽⌒)✨✨日記代わりですな(⌒▽⌒)✨✨子供達が見て気に入らなければ全て消去するので覚えでらいるが微妙ですな(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2016年04月26日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。