2009年01月11日

遅くなりましたが!

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!icon14

昨年は、皆々様方からの色々なコメントや助言をいただき有難うございました!icon12






今年最初のブログは、ラーメンネタです!face10


一昨日、なかなか行けなかった三瀬にある琴平荘に、母ちゃんと二人で行ってきました!heart



遅くなりましたが!


俺はこってり、母ちゃんはあっさりラーメンです!icon12



遅くなりましたが!



いろんな方がブログで紹介して美味いと言うだけあって本当に美味かったですわ~!!kya-


しかも、ラッキーな事に金曜日は大盛りサービスデー!face10



遅くなりましたが!



俺の中では上位の味でしたわ~!icon12



冬季期間だけと言う事なので今期にもう数回は行きたいですな~~!face10








その後、チラッと買い物して保育園さヤロを迎えに!icon14


夕飯の買い物でCOOPさ行きました!icon12


最近はみかんの試食から放れないヤロです・・・face07



遅くなりましたが!



食っては戻る、食っては戻る・・・icon10


かなりのヤッコヤロですわ~!face10



遅くなりましたが!



遅くなりましたが!



家さ帰ってもみかんを食うし、1日何個食ってるもんだが!face10


みかんでおっきぐなってるようなもんですわ~!icon12



ま、体さはワリもんでねさげいんどもの!face02







そして、最近のヤロは運動量も多くなってきて男の子になってきたって母ちゃんは言います!!face10



遅くなりましたが!




ま、俺から見れば、まだまだ甘ちゃんなヤロだんどもの!face10


何より、母ちゃんどご占領するし・・・okoru





遅くなりましたが!




なんて、わが子さジェラシってもしょうがねけどの!face10



俺は理解ある大人ださげある程度はヤロさ譲ってますわ~~!face02






最後に!icon14




本年も、ヤロ、母ちゃん、俺の3人を皆様どうぞ宜しくお願い致します!face10








人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 09:19│Comments(9)
この記事へのコメント
明けましておめでとうさん
今年も息子ちゃんの成長楽しみしてっがらの〜
身欠きにしんさんど奥さんのラブラブぶりも期待してるよ(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2009年01月11日 09:29
今年もよろしくです。
琴平荘旨めけろ~!
明日あたりオヤジも行くかな?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年01月11日 10:42
明けましておめでとうございます

私も、ヤロちゃんの成長をたのしみにしてる一人です

そして、身欠ニシンさんの独特な書き方が、好きなんですわ~。

今年もよろしくお願いしますの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月11日 11:10
あけましておめでとうございます♪

新年早々こんなラブラブなブログを見れるとは(*ノノ)こっちが照れるキャ

息子さんの成長、これからも楽しみです♪
今年は、ゴエモンと会ってもらえるかな♪
Posted by 優優 at 2009年01月11日 11:18
今年も、よろしぐの~。
皆さんの日々成長しているお子ちゃま見てると、ほんとうれしくなります。じじいなた証拠だがなあ。うちのも、もう適齢期なんだけど、おかげさまで、まだじいちゃんにならずにすんでます。(笑)

今年も、現場でお会いしましたら、よろすぐの~。
Posted by ももたろ at 2009年01月11日 11:43
あけましておめでとうございます♪
今年1年でヤロちゃんが どんだけ大きく成長するか
楽しみですo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月11日 11:48
今年もよろしくです。
子供の成長は早いもんだの~★にしんさんの子供だば、有名人なてしまったの~(笑)
今年も赤川修行頑張りましょ~!!
Posted by オオタマン at 2009年01月11日 12:52
今年もよろしくです♪
ヤロクンの成長と奥さまとのラブラブ楽しみに記事読ませていただきます(^-^)
我が家もみかんの消費多いですよぉ♪
Posted by アド at 2009年01月11日 14:56
にしんさんファミリーさん!あけましておめでとうございます!また今年一年、にしんさん達の行動とヤロちゃんの成長がとても楽しみにしています(*^_^*)よくcoopでお買い物のようでしたのでヤロちゃんがいないかなぁ~と思い、昨日酒田市へ行き初めてcoopで買い物をしましたが、にしんさんファミリーはいなく(つーかどこのcoopだっつーのね)後髪を引かれつつ本荘へ帰ってきました。うちの子もみかん試食へ何度行ってました(苦笑)
Posted by pekopoo at 2009年01月13日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。