2015年08月24日

日曜日(⌒▽⌒)✨✨

昨日の日曜日は、ゆっくり起床(⌒▽⌒)✨





土曜日に俺は、友達ン家でBBQ(⌒▽⌒)✨✨





母ちゃんとヤロと姉子はヤロの友達ん家さ夕食お呼ばれしてました(⌒▽⌒)✨✨












ヤロはそのまま泊まりだったので、日曜日はゆっくり起床(⌒▽⌒)✨✨







遅めにご飯食べて、その後母ちゃんが頭ちょしさ行ぐって言うので姉子ど水遊び(⌒▽⌒)✨✨













まだまだ残暑残る日差しが水遊びさは丁度いがった(⌒▽⌒)✨✨






お昼ご飯は、母ちゃんが食べたいと言うのでパスタ食いさ(⌒▽⌒)✨✨












母ちゃんの頼んだペスカトーレが、思いのほか胃さズッシリきたけのや〜(⌒▽⌒)✨✨






その後、三人で昼寝してだっつり2時間も昼寝してしまいましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨






ヤロどご迎え行ったのは6時前だった(⌒▽⌒)✨✨






ちょ〜ダラダラな日曜日(⌒▽⌒)✨✨✨






予定決めて時間で動くの好きだんども、たまにはゆっくりすんなも悪くねがった(⌒▽⌒)✨✨







どれ、やがまし姉子どご幼稚園さ迎え行って、ままざめでもすっがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:14│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです元気でしたか!?更新ないから心配してましたよ〜
もうスッカリ秋ですね…。残暑はどこへやら…?(・_・;?。スパゲッティ美味しそうですネッ!!ヤロ君待ってたでしょう?ヤロ君の記録会終わりましたか!?家は昨日今日の連チャンです。こんな寒空でするんでしょうね連絡網回って来なかったし((((;゜Д゜)))
Posted by フラワー at 2015年08月26日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。