2015年07月11日

アイアイ平田(⌒▽⌒)✨✨

昨日は久しぶりに、みんなでアイアイ平田(⌒▽⌒)✨✨















アイアイ平田でご飯食べようと思ったら、平日は早く終わってしまうあんけな(⌒▽⌒)✨





そいえば、平日って、あんまり行ったごどねがもしんね(⌒▽⌒)✨✨








子供達は腹減ってどもなんねさげ、一回風呂屋どごでで食べさいぐごどしました(⌒▽⌒)✨✨







8時近くもなるど、どごも開いでねし(⌒▽⌒)✨✨






さて困った(⌒▽⌒)✨✨✨






よし、俺がなんでもある俺のオススメの店さ連れてってやる(⌒▽⌒)✨✨





何食いで?何でもあるぞ〜〜(⌒▽⌒)✨✨✨







ヤロが、そんな店あんの?コンビニじゃね〜よな?と(⌒▽⌒)✨✨







バレてましたな〜(⌒▽⌒)✨✨笑






んでも家族4人、車の中でおにぎり食べたのは何だかホッコリして涙が出そうになったし(⌒▽⌒)✨✨






ヤロど姉子が納豆巻きを食ったんで車の中が、とてもい〜香り(⌒▽⌒)✨✨笑






美味しい物を食べさせたいと思ってだんども、美味しい物は食べるシチュエーションなのかもしんねのや〜(⌒▽⌒)✨✨







晩ごはんを食べ終わり、今度は風呂(⌒▽⌒)✨✨







ヤロど3回もサウナさ入り、そのつど水風呂さ(⌒▽⌒)✨






ヤロは水風呂がメインで遊んでる(⌒▽⌒)✨✨






平日の遅くだんでガラガラでいがった(⌒▽⌒)✨✨






姉子は、風呂屋さ行くって言ったどぎがらイチゴのかき氷が食べたい食べたいと連呼してた(⌒▽⌒)✨✨✨







風呂上がったのが遅くてかき氷も終了しったけし(⌒▽⌒)✨✨







ま、どもなんねし(⌒▽⌒)✨✨











んでもアイスどジュースを両手にこの笑顔だ(⌒▽⌒)✨✨






ヤロは、ずっと奇妙なダンスを踊ったけしな(⌒▽⌒)✨





フルーツ牛乳最高だぜ〜〜って母ちゃんさ、ずっと言いまくってだば牛乳なんて書いてねし入ってねよど(⌒▽⌒)✨✨





ずっとフルーツ牛乳だど思ってだんどもな(⌒▽⌒)✨✨





ま、うめばいでんだしの(⌒▽⌒)✨✨





俺はやっぱり風呂上がりはこれや(⌒▽⌒)✨✨












何歳ぐれがらコレを美味いと感じるようになったけがんな?(⌒▽⌒)✨✨






今は、母ちゃんの次に最高のパートナーだのや〜(⌒▽⌒)✨✨







車さ乗ったら、はしゃぎすぎたヤロは俺の膝枕で瞬寝だけのや〜(⌒▽⌒)✨✨







ほろ酔いながら最高の時間だけし(⌒▽⌒)✨✨






テンション上がった姉子は、いつもいつも遅くまでやがましし(⌒▽⌒)✨✨













ま、元気だなはい〜事だけんどな(⌒▽⌒)✨✨






どれ、今日は土曜日(⌒▽⌒)✨✨






母ちゃんど子供達はプールさ行くらしい(⌒▽⌒)✨✨






ヤロよ、息継ぎ頑張て練習してこいや〜(⌒▽⌒)✨✨






あっちぇぐなりそんだども今日も顔晴るがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 06:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。