2008年12月17日

海苔!

最近、ヤロは海苔さはまってるみでだ!

味付け海苔、板海苔とか!face10

なかでも、海苔巻きは、すんげ好きだらしい!icon14

海苔!

向かえのCOOPで売ってる98円の海苔巻きを2本もたいらげますわ~!face10

海苔!

海苔!

海苔!

最近のヤロは海苔でデカくなってる感じですわ~!icon14












しかしヤロよ・・・icon11






えっぺ食うなはい~事だんども・・・face07








俺の場所で、やたらでっけ態度はどげだんや?face10


海苔!





まだ1歳4ヶ月だんぜ、わ~は!face10



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:54│Comments(6)
この記事へのコメント
わ~~…♪
一段と男らしくなって…
惚れ惚れします~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月17日 21:02
うちは娘・・・今は二十歳なんだけど・・
のりが好きでね~
のりだけ預けて顔中のりだらけにした写真があるの・・・ちっちゃい時って可愛いよね~♪
何をしても愛らしい・・・
ヤロちゃんほんとめんごい(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年12月17日 21:13
すんごい可愛いヤロ君♪
海苔巻き2本も食べるのですか?
鼻水垂らして食べる顔がなんとも
言えない可愛いさですね(^.^)
Posted by なっちゃん at 2008年12月17日 22:59
お~、だいぶおどなめだんでねが!?
海苔、えっぺ食べでおっきぐなての~
Posted by I太太 at 2008年12月18日 08:06
あはは!何でも食べる子いい子だ、うちも1本食いだよ、しかし3,4枚目の写真は海苔巻き片手に『宝っこ』飲んで晩酌風景だがや~5枚目は、えっぺ飲んで肩肘ついで一休みしてるがぁ?父ちゃん顔負けだ!
Posted by pekopoko at 2008年12月18日 09:48
婆薔薇さん天気いの!
だろ!でんぶ男らしくなったっしょ~!多分モテモテだぜ!母ちゃんもっしぇぐねがもや!

チロルさん天気いの!
ほんとで、何してもめんこいですわ~!ただ、食い方がへだくそださげ米農家さもっけだ・・・

なっちゃん天気いの!
んです!2本たいらげますよ~!鼻水ど一緒食ってるさげ、しょっぱみは足りてるみでだ!

I太太さん天気いの!
んだろ~!おどなめできたろ!んでもまだ1才4ヶ月だんぜ~・・・今の子は成長はえなんろが!

pekopokoさん天気いの!
風邪あんべいぐなったばガンガンたべますわ~!特にお菓子・・・たまにビールなめってテンション高くなってますわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年12月20日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。