2008年12月07日

おひさですな~!

先週、今週と家族3人のうち、誰かが具合悪かった大変な2週間でした・・・face07


つ~事で、おひさ!icon14


身欠きにしんです!icon12


家族の誰かが具合わりなは大変ですよの~・・・face07


2週間のうち、3日間ぐらいは3人とも全滅でした・・・face07


やっぱり、健康第一ですな~!icon14


ヤロも、まだちょっと腹あんべが悪りみでだんども元気になりました!face10




おひさですな~!



そんで、少し髪も切りましたぜ!icon12


1歳4ヶ月には見えない感じがするのは俺だげだろが?face02


昨日の晩は俺の座椅子さ挟まってでらいねぐなったバカなヤロです!face10


おひさですな~!



少し進歩したなは、おしっこすると(ち~)、う〇こすると(ぶ~)って教えてくいるようになりました!face10


後はする前に教えらいるようになれば最高ですな~!icon12


何より、みんな具合いぐなっていがったですわ~!icon12













最後に!face07





母ちゃんのメガネかけてるヤロです・・・icon11





おひさですな~!










おめ、誰や・・・face07



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 13:22│Comments(8)
この記事へのコメント
家族に一人でも具合が悪い人いっと、大変だなさ全員はよいでねの


一歳四か月でち~、ぶ~教えらいるでらって天才でね

黒ぶちメガネかけっと、このまま先生ならいるよだ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月07日 13:29
仏壇屋のおばちゃん♪さんぶの!
ほんとで・・・ちょいと大変でした・・・
天才!それは、かなりの勢いでありえません・・・すたって、俺の子だもん!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年12月07日 13:40
一人でも大変だなさ
三人共、具合悪くなたんば大変だけの!!
ヤロ君、髪の毛も落ち着いて
大人っぽくなって
保育園でモテモテだんねが♪(*^-^)b
Posted by リサナママ at 2008年12月07日 15:02
おひさです。「んだ」TOP画面、小さな写真でもすぐ「やろ」の顔がわかりました。大きくなってますね。どっちに似たか知り存知ませんがハンサムです。
Posted by とーしろ at 2008年12月07日 18:23
具合悪かったんですか?
大変でしたね・・・。
ヤロ君、オムツ外れるの早いかもね!
メガネ、イケてます(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月07日 23:33
具合い悪い人いると、大変だもね

良くなっていがったね

ヤロくん髪分けて、大人ぽくなったね〜

偉いぞ〜オシッコ教えるようになったら、来春とれるよ
Posted by ゆきんこ at 2008年12月08日 00:03
息子君、ほんとでめっこいでの~
奥さん似が~(笑
産まれる前がら見でっがら、ほんとめっこぐ思う・・・
大人くせぐなってきたの・・
これからも楽しみだ☆
Posted by ソルト at 2008年12月08日 02:05
大変でしたねぇ~保育園にやってると風邪だの何だのいろんなものもらってきては移されるんだよねぇ~子供からもらう風邪は強烈だしぃ..髪切って男前になりいい感じ!これで強風の時も写真撮ってもいがも!
Posted by pekopoko at 2008年12月08日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。