2015年05月05日

5日(⌒▽⌒)✨

早いもんで、ゴールデンウイークの終盤になりました(⌒▽⌒)✨✨






3日がらゴールデンウイークだったんども、世間では3日頃がらゴールデンウイークの後半だったらしい(⌒▽⌒)✨✨





休み、そんげいらねな(⌒▽⌒)✨✨






昨日は凄い花粉だった(⌒▽⌒)✨✨






子供達ど光が丘の公園さ行ったら周りが、真っ黄色になるほどの花粉(⌒▽⌒)✨✨✨








おかげだ、下まぶたの内側がゼリー状のぷよぷよになり、目を開いてるのが大変でしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨






一昨日は家で宴会だったし、昨日は母ちゃんの祖母の家で宴会(⌒▽⌒)✨✨












東京がら遊びに来てた女の子達ど遊ぶのがもっしぇぐで、お昼寝そねがったもんださげ夕ご飯食ったら、抱っこって来たど思ったら、ちっちぇぐなて寝てました(⌒▽⌒)✨✨





めっちゃ可愛い(⌒▽⌒)✨✨✨





今日は、確かどっかの子供祭りさ行くって母ちゃんが言ってたような(⌒▽⌒)✨✨






だんだい起きて準備しねば(⌒▽⌒)✨✨✨






どれ、今日も最高の天気だ(⌒▽⌒)✨✨✨






えっぺ遊ぶがのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:16│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは〜
確かにです!!休みこんなには要りません!!
こども祭りは土門拳か日和山かですかね?
家は4日に秋田に行ってきました。天気も帰るかって駐車場に着いてから、ん?雨?って感じで持ってくれてラッキーでした〜
宴会楽しそうですね〜
Posted by フラワー at 2015年05月06日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。