2015年04月04日

週末(⌒▽⌒)✨✨

今週も、アッと言う間の土曜日だ(⌒▽⌒)✨✨




どんよりな天気だども雨は降らない予報らしい(⌒▽⌒)✨✨







昨日、母ちゃんがらLINEで送られてきた写真(⌒▽⌒)✨✨















おっきぐなたのや〜と、感心した(⌒▽⌒)✨✨







いつも行くスーパーには、この地方では吊るし飾りと言う、酒田では傘福と似たものが綺麗に飾ってありました(⌒▽⌒)✨✨













こんげだな見ると、いよいよ春だのや〜〜って実感しますわ〜〜(⌒▽⌒)✨✨✨













どれ、最終日の土曜(⌒▽⌒)✨✨







パピっと顔晴りますか〜〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:51│Comments(4)
この記事へのコメント
大人びたの〜姉子ちゃん。

成人式の晴れ着をきる頃なんかあっと言う間に来ますよ‼️

涙いっぱいためた身欠きにしんさんの顔が目に浮かびます(*゚▽゚*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年04月04日 10:12
買い物行っても気持ち良いでんなぁ〜これは!!
桜も咲いたし菜の花の黄色い絨毯なったし春だのぉ〜
姉子ちゃんの唇さ誘惑さいだぁ〜めんちょいの〜。
Posted by フラワー at 2015年04月04日 15:10
仏壇屋のおばちゃんこんちは(⌒▽⌒)
いやいや、早く成人してお嫁さ行ってもらいで(⌒▽⌒)母ちゃんとゆっくりの時間を楽しみに、今は顔晴ります(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年04月04日 15:36
フラワーさん(⌒▽⌒)
唇、プニっとしてで、めんちょいろ(⌒▽⌒)春は最高ですな(⌒▽⌒)これで、花粉がなければ(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年04月04日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。