2015年03月20日

金曜日(⌒▽⌒)✨✨

今日は週末の金曜日(⌒▽⌒)✨✨












鬼晴れだ(⌒▽⌒)✨✨✨







昨日は、すこらもこらって天気も雨だった(⌒▽⌒)✨✨✨






やっぱり天気い〜なは最高だの(⌒▽⌒)✨✨






一緒にに仕事してる二人がひどい花粉症(⌒▽⌒)✨✨








その人たちには天気が良いほど最悪な天気だんがな(⌒▽⌒)✨✨







俺の花粉症は、あど一ヶ月後(⌒▽⌒)✨✨✨




ゆっくり構えてるども、大変だなやの〜(⌒▽⌒)✨✨







ま、どもなんね(⌒▽⌒)✨✨✨






どれ、明日は休み(⌒▽⌒)✨✨✨






今日は母ちゃん飲みでお迎え予定(⌒▽⌒)✨✨






その後は二人の夜だ(⌒▽⌒)✨✨✨




ムフフだがのや〜(⌒▽⌒)✨✨






しかし、今は迎え行く気マンマンだんども、夕方なるど変わるなやの〜(⌒▽⌒)✨✨






多分、母ちゃん帰ってくる前に家で飲んでるか飲みに行くかも(⌒▽⌒)✨✨







ま、そん時はそん時(⌒▽⌒)✨✨






行き当たり人生は昔からださげのや〜(⌒▽⌒)✨✨





どれ、まんず今日のお仕事顔晴るがのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:22│Comments(2)
この記事へのコメント
花粉症酷い人は本当で可哀想だよの〜。私は2〜3年前くらい軽いんだろうけどしゃみ鼻水目が痒いんだよなぁ〜
今日ムフフだなぁ〜(*ノ▽ノ)
Posted by フラワー at 2015年03月20日 11:29
フラワーさんこんちは(⌒▽⌒)
花粉症、俺も酷くて大変だども、まだ1ヶ月先(⌒▽⌒)✨✨今日の夜(⌒▽⌒)✨✨むふふふふ〜|( ̄3 ̄)緊張する(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年03月20日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。