2015年03月16日

快晴(⌒▽⌒)✨✨

昨日は、素晴らしい天気だった(⌒▽⌒)✨✨










午後から姉子どばんけ採りしてましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨











ほっこりな休日(⌒▽⌒)✨✨










帰りの車で爆睡する姉子は多分、海賊の夢でも見てる事だろう(⌒▽⌒)✨✨












家さ帰ってきて、姉子ど採ってきたばんけで、ばんけ味噌作った(⌒▽⌒)✨✨







母ちゃんが美味いって言ったな聞いてヤロも食べるとしゃしゃってきたけ(⌒▽⌒)✨✨







一口食ったば、まずっっっ!!!って言ってた顔がめっちゃウゲだ(⌒▽⌒)✨✨







あの味、一年生ではまだわがんねやのや〜(⌒▽⌒)✨✨







少しづつ大人に成長していくのを楽しみながら子育てしていきたいと思いますわ〜(⌒▽⌒)✨✨







しかし、今日も、い〜天気だ(⌒▽⌒)✨✨





仕事日和(⌒▽⌒)✨✨






パピっと顔晴っていごがのや(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 06:04│Comments(2)
この記事へのコメント
身欠にしんさん、ばんけ味噌まで作るんですか〜凄すぎる〜。
最近気温も高くなり宿根草の新芽ぐんぐん伸びて花も沢山開き春ルルルですね♪
Posted by フラワー at 2015年03月17日 13:37
フラワーさんおはよ(⌒▽⌒)
ばんけ味噌、はじめて作ったども簡単でしたよ(⌒▽⌒)しかも、めっちゃ美味しかったです(⌒▽⌒)

もうすぐ は〜〜るですねぇ〜(⌒▽⌒)チョッときどってみませんか〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年03月18日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。