2015年02月03日

長靴(⌒▽⌒)✨✨

ふと、悩んでる事がある(⌒▽⌒)✨✨




よくいくスーパーで見かけた長靴(⌒▽⌒)✨✨






しかも安い(⌒▽⌒)✨✨✨











姉子の長靴(⌒▽⌒)✨✨






今は、だいぶ疲れたアンパンマンの長靴を愛用してる姉子(⌒▽⌒)✨✨






俺的にはホヌの水色が可愛いと思う(⌒▽⌒)✨✨







母ちゃんさ相談したら、どごで勉強してきたんが、最近の姉子は女の子みたいになってきたと言う(⌒▽⌒)✨✨














したば、こっちだがのや(⌒▽⌒)✨✨







一番怖いのは、いらない言われるのが怖い(⌒▽⌒)✨✨












しかも、絶対いらない言われそうだ(⌒▽⌒)✨✨





冬でも、ヤロのクロックスで外に出ようとする姉子(⌒▽⌒)✨✨















本当で可愛い兄妹ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨






さてさて、どの長靴にしようか(⌒▽⌒)✨✨✨







姉子さ写真見せで選ばせでるんどもまだ、決まらないらしい(⌒▽⌒)✨✨






俺的には、やっぱり水色のホヌ(⌒▽⌒)✨✨







ま、姉子が気に入ったものだば何色でもいんどもの(⌒▽⌒)✨✨







んでも、ピンクは姉子っぽくねのや〜|( ̄3 ̄)|✨✨






水色しか見せねばいがったのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨






いやいや、ピンクが似合うような可愛い女子に変身させるが(⌒▽⌒)✨✨













まずは、手始めに大木凡人みでだ髪型をチェンジだがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:50│Comments(5)
この記事へのコメント
お久し振りデス!どれもメンコイじゃないですかぁ〜。下の子はどうしてもお下がりなっちゃいますよね〜アンパンマンは性別関係ないですしね〜
女の子ですしオシャレ楽しんで下さい。女の子は楽しいですよ〜
Posted by フラワー at 2015年02月03日 17:56
おじゃまします。桜こです!(*^^*)

姉子ちゃんの、すんごいマイペースなトコ! めちゃくちゃ、可愛いですねぇ~O(≧∇≦)O

[にしん] さん!! ←かってに省略してゴメンなさいっ! σ( ̄∇ ̄;)

姉子ちゃんは女子です!
☆☆ピンク☆☆ で、どうか お願いしたい所であります!

きっと似合うと思いますよぉ~ (女子力。これ大切。)

んでも、あの渋いおじさんバリの顔見てると、桜こも癒されるぅ~( 〃▽〃)~

面白いもんですねぇ(。^。^。)
Posted by 桜こ at 2015年02月03日 23:45
フラワーさんこんちは(⌒▽⌒)
女の子は可愛い服着せると本当に可愛くなりますよね(⌒▽⌒)とても可愛くて癒されます(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年02月04日 10:29
桜こさんこんちは(⌒▽⌒)
やっぱりピンクですかね〜(⌒▽⌒)いっそ、二つ購入しよがど考えてます(⌒▽⌒)笑

姉子がらでねぐで母ちゃんがら、いらない言われてしまいますわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年02月04日 10:31
水色が姉子ちゃんらしいし、
素敵だとおもいます。
コートや服は、めごめごしぐして。

女の子に落ち着き色の靴って
ちゃんと可愛いとおもいます。
Posted by 酒田人 at 2015年02月04日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。