2008年11月05日

プレゼント!

何の記念日でもねけど、母ちゃんとヤロさプレゼント買って来ました!face10


母ちゃんさは、先日 Ⅰ太太さん が教えてくれた腹巻!icon12




プレゼント!



コレはおらいの母ちゃん冷え性ださげ最高だ!icon14



I太太さん、教えてくいでありがど!icon14



これで母ちゃんも風邪引がね!face10








そして、ヤロさは絵本!icon12



プレゼント!



コレが!face08



プレゼント!



こうなります!face10




プレゼント!




考えた人の発想が素晴らしい!icon12



なんぼが興味を持ってくれたようなんで、あであったがな!face02



プレゼント!






ま、そんま飽ぎんだろけどの・・・face02





最後に!icon12



ヤロ、歯めっっちゃ生えてきた!face10


プレゼント!



歯磨き強化月間ですわ~!icon12




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:40│Comments(8)
この記事へのコメント
産後の腹は、暖めて、しめておくと、元に戻りやすいよ〜
身欠きにしんちゃん優しいね〜
Posted by 藤丸 at 2008年11月05日 21:07
私も年中腹巻してます~。
I太太さんところでいい腹巻紹介されてたの?!確認に行かなくちゃ!

6才の長男もいまのところ虫歯なし!
歯の質かも~^^;
Posted by アド at 2008年11月05日 21:36
さすが、にしんさん(^.^)
あなたは旦那の鏡です♪
優しいなあ~!行動力ありますね♪
奥様をこれからも大事にしてね♪

ヤロくん、仕掛け絵本喜んで良かったね♪
うちのはもう、ボロボロです・・・。
歯と目は大事にしようね~!お金がかかります!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月05日 22:19
腹巻き☆彡
とても気になります!!


私は、自分で買いに行くしかないな…(´∀`)
Posted by リサナママ at 2008年11月05日 23:46
腹巻とはいいプレゼントだの~!
オヤジんちのオカ~ちゃんも冷え性だから腹巻と靴下は離せないようです。
湯たんぽもいいって言ってました。
Posted by 釣りオヤジ at 2008年11月06日 10:00
こんにちは!お休み中にあったかいコメント
ありがとうございました!
息子ちゃん可愛い~><
歯磨きがんばっての!優しいパパさん!
Posted by minaminoko at 2008年11月07日 15:31
おこちゃまかわいい!
歯ならびいいですね(^-^)
このまま虫歯にならないようにして
あげてください。。
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月07日 21:18
藤丸さんばんげです!
優しい?俺が?違う違う!母ちゃんさゴマ擂ってるだけですわ~!

アドさんばんげです!
長男君、虫歯無し!!アドさんがしっかりしてるさげだやの~!見習わなければ!

なっちゃんさんばんげです!
ほんとでの・・・歯とかは予防できるさげ出費にならねように気をつけねまね!

リサナママさんばんげです!
腹巻、カイロも入れらいんなんけよ!俺、プレゼントするが!

オヤジさん足いぐなりましたか?
腹巻はいあんべでした!是非プレゼントに!湯たんぽも良さそんですの~!

minaminoko さんばんげです!
久しぶりですの~!おらいのヤロ、めんこいろ!歯磨きは、仕上げはお父~さ~ん!で頑張る!

ぺこちゃんさんばんげです!
ヤロ、奥歯もめたこた生えてきましたわ~!虫歯なく育ってくれればい~ですわ~!
Posted by 身欠にしん at 2008年11月08日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。