2015年01月05日

5日目(⌒▽⌒)✨✨

早いもんで今日で5日目(⌒▽⌒)✨✨




未だ、なんにもしてない寝正月(⌒▽⌒)✨✨





今も姉子ど二人で布団の中(⌒▽⌒)✨✨






時折、寝返りうちながら擦り寄ってくる姉子が可愛い(⌒▽⌒)✨✨















昨日は夕方に寝て21時頃に目覚めたので俺が寝る頃やがましがった姉子(⌒▽⌒)✨✨






iPadの履歴見たらYouTubeでドラえもんが、しこたま閲覧されてました(⌒▽⌒)✨✨





ヤロは友達のどさお泊り行ったなで凄く静かな夜だった(⌒▽⌒)✨✨







昨日は、得意料理の豚軟骨を煮て母ちゃんど二人で食べました(⌒▽⌒)✨✨











酒の肴にぴったりの一品(⌒▽⌒)✨✨







水槽をじっくり眺めるなも久しぶりの気がしたのや〜(⌒▽⌒)✨✨












明日は仕事だし、そんまヤロがお泊りがら帰ってくる(⌒▽⌒)✨✨





だんだい布団がら出るがのや(⌒▽⌒)✨✨





んでも、姉子が俺の腕枕で気持ち良さうだ(⌒▽⌒)✨✨






て、言うなを理由にして、も少しゴロゴロしてるがのや〜✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。