2014年12月31日

大晦日(⌒▽⌒)✨✨

なんだかんだと、忙しい忙しいと言いながらあっと言う間に大晦日(⌒▽⌒)✨✨






年とるど時間が早く感じるのは時間の使い方が下手になってるなだど、なんかの本で読みました(⌒▽⌒)✨✨





毎日、子供は可愛くて毎日、母ちゃんどごは大好きで(⌒▽⌒)✨✨






振り返れば今年も、い〜年だった(⌒▽⌒)✨✨













家族みんな、大きな怪我や病気もねけし(⌒▽⌒)✨✨





それは、ほんとでいがった事だ(⌒▽⌒)✨✨





来年は、今年以上になんて言うど欲たげるさげ今年ど同じぐれに良い一年になればいのや〜(⌒▽⌒)✨✨









と、思います(⌒▽⌒)✨✨













まわりのみなさんがらも支えられて、おらいはとても良い一年でした(⌒▽⌒)✨✨













みなさま、来年もどうぞ宜しくお願い致しますわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨












それではみなさま良いお年を〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:08│Comments(1)
この記事へのコメント
>年とるど時間が早く感じるのは時間の使い方が下手になってるなだど・・・
うわぁ、耳が痛い言葉っす(^^;)

子供さんたちの健やかな成長ぶりと
身欠きにしんさんの温かな眼差しを綴った記事に
今年も心癒されながら拝見しておりました♪

今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願い致します(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年12月31日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。