2008年10月31日

いがった、いがった!!

ヤロが復活しました!!icon12



いがった、いがった!!



一昨日は40度まで熱が上がり大変でしたわ~!icon11


具合が悪い時は母ちゃんさべったりでした!face07



やっぱり、母親は偉大ですの~!icon12


と、実感しました!icon14


今日は3日ぶりで風呂さも入りサッパリです!face10


今日の風呂上りのデザートはりんご!!face10


いがった、いがった!!


ドン(お座り)して!


って、言うと、最近は俺の座る場所を占領します・・・face07


いがった、いがった!!


上下関係が逆転したがもや~~・・・face08


いがった、いがった!!



ま、元気だばいよ!!face10






まずは風邪が治って、いがったいがった!!icon12













しかし、ヤロほど金麦が似合う男もいねがもや~~!face10




いがった、いがった!!






最高だ!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:10│Comments(10)
この記事へのコメント
治たな? いがった~!!
子供があんべ悪なはめじょけねもんの
こうやて色々病気したりして丈夫なていぐなんよの
身欠きにしんさんも、奥さんも、ホッとしたんでろ~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年10月31日 21:13
i太太さんばんげです!
ホッとしましたよ~~!やっぱり子供と母ちゃんが具合わりなはしんぺだ~・・・んでも、こやって抵抗力がつくなんやの!まだ1歳2ヶ月・・・しんぺ事だらけですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年10月31日 21:18
熱が出たときと鼻ずまりのときはぐっすり眠れなくてお互い大変ですよの。
40度もあったなんて。
治ってよかったよかった。

これからの冬の季節は風邪をみんなで移し合いみたいな感じですよの~。
Posted by アドアド at 2008年10月31日 21:25
良がったの~(^^)/
どうしてもやろっ子の方が体弱えように思うのはおいらだげだろが??
Posted by オオタマンオオタマン at 2008年10月31日 21:28
アドさんばんげです!
ほんとですの~!保育園さいっても風邪置いてきたり貰ってきたり・・・この冬。何回の熱出るなんですかの~・・・

オオタマンさんばんげです!
まずは、熱下がっていがったですよ~!んでも、オオタマンさん言うとおり、ヤロっこはなして体弱いもんだんですかの~~?
Posted by 身欠きにしん at 2008年10月31日 21:36
子供でも大人でも家族に病人がいると大変だし心配ですよね・・・・元気が一番
笑顔になれて良かった良かった(^^)
でも、40度とは心配でしたね(>_<)
うちの子も1歳の時41度になり熱性痙攣で救急車でそのまま入院。意識がなくて・・・助かったから良かったけど・・・子供の高熱は気をつけてないとね。すぐに脱水になるから・・・
Posted by チロルチロル at 2008年10月31日 22:11
息子君の笑顔を見たら
安心しました♪(^^ゞ

園に預けた最初の冬は
ウイルス性胃腸炎やインフルエンザや水疱瘡などなど
呼び出しばかり来て泣きたくなったけな~(><;)

にしんさんの協力や奥さんへの労いの言葉が
最大の薬だがらの('-^*)/
Posted by リサナママ at 2008年10月31日 22:14
熱下がって良かったですね~(^.^)
いつものヤロ君に戻ってほんと良かった~♪
Posted by なっちゃん at 2008年10月31日 22:37
復活おめでとう♪
少~しホッペが細くなっちゃったかな?
しかし病み上がりに金麦とは…
頼もしい♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月31日 22:40
チロルさんばんげです!
41度…考えただけでおっかねの~Y(>_<、)Y

リサナママさんばんげです!
これから何回も保育園から電話くんなんやの~…(Θ_Θ)大変だんどもしょがねの~!

なっちゃんさんばんげです!
本当で(^O^)元気なていがった!んだんども、かなり甘えん坊なったぞ…

婆薔薇さんばんげです!
やっぱりわかりますか~(ρ_-)o少し、細くなりました…ま、すぐ戻るや!
Posted by 見欠にしん at 2008年11月01日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。