2014年12月20日

スパリゾート(⌒▽⌒)✨✨

夏休みも、
仕事が忙しくマグロも忙しく(⌒▽⌒)笑


子供達どごも、どさも連れて行けなかったのでこの週末を利用してスパリゾートハワイアンズに来ました(⌒▽⌒)✨✨











結構遠くてついだがいっぺご飯に(⌒▽⌒)✨✨













腹減ってだ子供達二人と大人1人(母ちゃん)は、ブュッフェ形式という食べ放題さガッツ食い(⌒▽⌒)✨✨











子供達は、最後に綿アメさ大ハマり(⌒▽⌒)✨✨













自分で作るというのが子供達は面白かったみでだ(⌒▽⌒)✨✨





何かと、あれダメこれダメ言ってしまうなが親っぽいんども、結構ほったらかしておいだほが子育てはいながもしんねと思うなは俺だけたがのや(⌒▽⌒)✨✨







ご飯を食べてがらはフラダンスとポリネシアンショー(⌒▽⌒)✨✨












ヤロはフラダンスのお姉さん達を見て、美人 美人とずっと言ってる(⌒▽⌒)✨✨













姉子は、あっちゃ行ったりこっちゃ行ったりとちょこちょことどごでらさ(⌒▽⌒)✨✨










二人でフラダンスショーさ参加してきましたわ〜〜(⌒▽⌒)✨✨













姉子、最初はテンション高くてノリノリだったんどもステージさ上がったばビビってモジモジ(⌒▽⌒)✨✨













子供って、もしぇ(⌒▽⌒)✨✨






明日はプールで遊ぶ予定(⌒▽⌒)✨✨






子供達を楽しませるっていうなでねぐで、俺も子供達ど一緒に楽しんで遊ぶぞ〜〜〜✨✨









人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 00:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃまします! 桜こです( ̄∇ ̄*)ゞ

いわき迄の長い道のり、大変でしたでしょう~! 運転も、お子さん達もお疲れさんでしたねf(^_^)

スパ、家族みんな楽しそうでぇ~、頑張って来たかいもあったってものですね!

ヤロくんと姉子ちゃまの笑顔を、奥さまと一緒に楽しんで下さいねσ(*´∀`*)
Posted by 桜こ at 2014年12月20日 22:12
桜こさん、ばんげです(⌒▽⌒)
思ったよりかは遠いけんども雪もねけし楽でした(⌒▽⌒)今は帰りの車中泊ナウなのですが7時間の疲れがどっときて変にねれません(⌒▽⌒)焼酎をもう一本飲んだら寝ますかね(⌒▽⌒)✨✨
Posted by http://takayuki.n-da.jp at 2014年12月21日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。