2008年10月29日

今日の夕飯!

今日の夕飯は鍋ですわ~!icon12


今日の夕飯!


美人鍋のスープ!icon14


コラーゲンたっぷりだらしい!!face10

コープで鳥皮と春菊白菜買ってきました!icon14

後は家さあったシイタケ、シメジ、エノキ、豚肉、海老をぶっこんでやりましたわ~~!face10




今日の夕飯!



鳥皮は鍋の前に圧力鍋で(とぅるっとぅる)にしてやりました!


プラスコラーゲンですわ~!icon12





味は・・・?





最高うんめっけ~~!icon12





母ちゃん、ますます美人なたけ!!face10














最後に・・・face07


昨日からヤロが熱出して具合わり・・・icon15









今日の夕飯!



めじょけね・・・・icon15



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:36│Comments(3)
この記事へのコメント
あたしもこの美人鍋って名前、気になったけ
コラーゲンで肌もとぅるっとぅるなっがの??
奥さん、もっともっと美人なてしまうじ

息子ちゃん、熱あんな?
めじょけねのぅ、早ぐよぐなればいいの
Posted by I太太 at 2008年10月29日 20:13
i太太さんばんげです!
美人鍋、少し薄味だったんども、うめけ~(^O^)是非1度!ヤロは風邪引いて座薬効いてるときだけはしゃいでます!座薬切れるとぐったり…めじょけね~…
Posted by 見欠にしん at 2008年10月29日 20:55
こんばんは(^.^)
美人鍋っていうのがあるんですね~!
我が家でも取り入れようかな~。
お子さん可哀想・・・。
温かくして、栄養のある物食べさせてやってね~!
食欲無ければりんご食べさせてあげて。
りんごは1日1個食べれば医者いらず!って言う程だからね~。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年10月29日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。