2014年11月06日

癒され(⌒▽⌒)✨✨

こんだ夜中に目が覚めて(⌒▽⌒)✨✨




んでも、子供達と母ちゃんの寝息を聞きながらの時間は悪ぐね(⌒▽⌒)✨✨





癒されてます(⌒▽⌒)✨✨





ヤロは時折、ガサガサと寝返りうって布団を剥ぐ(⌒▽⌒)✨✨






1分もしねうぢ、寒くて布団を引っ張り俺さくっついでくる(⌒▽⌒)✨✨






最高だ(⌒▽⌒)✨✨✨





姉子は、母ちゃんの隣で、こっちも時折、ガサガサ(⌒▽⌒)✨✨






姉子は、布団を引っ張る事がねさげ、はなからフリースのパジャマきてる(⌒▽⌒)✨✨






んでも、寒そうださげ布団かげるど、すこぶる嫌がる(⌒▽⌒)✨✨






そんだ事を繰り返しながら1時間たった(⌒▽⌒)✨







窓がら外を見るとめっちゃ星空だ(⌒▽⌒)✨✨✨






なにやら今日はスーパームーンだらしんども窓がらは見えね(⌒▽⌒)✨✨






外さ見さいごがなと思うんども寒くてやんだ(⌒▽⌒)✨✨







んでも、171年ぶりのスーパームーンださげ、ちょろっと見でくっがのや(⌒▽⌒)✨✨







しかし、めっきり寒くなたのや〜(⌒▽⌒)✨✨






数日前がら姉子が手足口病になって、めっちゃ元気がなかった(⌒▽⌒)✨✨





具合悪りどぎは母ちゃんさべったりでの(⌒▽⌒)✨✨




普段は、おとちゃんおとちゃんってくるなさあんべ悪りどぎはやっぱり母ちゃんだ(⌒▽⌒)✨✨✨




母親は偉大だのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨







今日は手足口病も全快し、いつものやがましぐお節介な姉子さ戻ってだ(⌒▽⌒)✨✨






みんなで風呂さ入った時の賑やかさははんぱでねっけのや〜(⌒▽⌒)✨✨





初めて作った干し柿をたべながら、うまくないって言う姉子がめっちゃうげだ(⌒▽⌒)✨✨











ヤロは、焼き芋の味がするっていってだんども干し柿ってこんなもんだんがな(⌒▽⌒)✨✨




俺は嫌いなくせに作った干し柿(⌒▽⌒)✨✨





母ちゃんは美味しいって言ってださげ、まんずはいがた(⌒▽⌒)✨✨✨






ヤロさは夕飯後に読書を無理強いしてしまって悪りごとしたのや〜(-_-)







俺は、さっぱり勉強してこねがったなさ親になったら勉強、勉強ってやがましぐ言ってる(-_-)






困った親だ(⌒▽⌒)✨✨






子供も、いろんな事を一生懸命頑張ってるさげ俺もせめて笑いが多い家庭にできるように笑顔で顔晴るようにしよ(⌒▽⌒)✨✨














どれ、朝までまだ時間あるさげ書物仕事でもするがのや〜(⌒▽⌒)✨✨






てんげ、日中眠てぐでグダグダな仕事になるだろう(⌒▽⌒)✨✨✨






ま、明日は明日(⌒▽⌒)✨✨✨






天気も良さげださげ、まんず顔晴るが〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 02:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。