2014年10月07日

段差(⌒▽⌒)✨✨

仕事も早く終わり、暇だったので公園の段差さスロープ作りました(⌒▽⌒)✨✨











途中めんどくせぐなたんでやめるがど思ったら通りすがりの婆さんがら、完成してないのにありがど言われたので最後まで頑張りました(⌒▽⌒)✨✨












多分すぐ壊れるだろう(⌒▽⌒)✨✨





んでも、高校生や爺さん婆さんが多く通る道なので怪我をしないようにチェックだのや〜(⌒▽⌒)✨✨






今は子供達が集まってDS中(⌒▽⌒)✨✨










あだでらこだでら言いながら遊んでます(⌒▽⌒)✨✨






しかし、めっきり寒くなりましたな〜(⌒▽⌒)✨✨






俺の姉の家では早くもコタツが登場したらしい(⌒▽⌒)✨✨







おらいもそんまだのや〜(⌒▽⌒)✨✨





コタツ出すと根っこ生える方々が(⌒▽⌒)✨✨






ま、それはどごんちも同じだがのや(⌒▽⌒)✨✨







どれ、やがまし女子どご迎え行ぐがのや〜(⌒▽⌒)✨✨






ばんげのままは何食うで(⌒▽⌒)✨✨










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。