2014年09月18日

運動会(⌒▽⌒)✨✨

このめの日曜日は、ヤロの小学校初めての運動会(⌒▽⌒)✨✨




前日の予定だったんども雨のおかげで一日延期になりました。✨✨





姉子の運動会とかぶってだんで一日延期になったのは良かった(⌒▽⌒)✨✨





ヤロの運動会を家族みんなで見ることができて本当に良かった(⌒▽⌒)✨✨













各種目では一生懸命頑張ってたヤロ(⌒▽⌒)✨✨





応援では背中を反って、いっけ〜いけいけいけいけ赤組と大きな声で応援してましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




成長したな〜と、なぜかホロっと涙が出ましたな〜(⌒▽⌒)✨✨






前日の姉子も運動会で頑張ってだんども涙は出なかった(⌒▽⌒)✨✨





この違い、なんだんろ(⌒▽⌒)✨✨












姉子もヤロも、めっちゃめっこぐで、めっちゃ愛しいなさヤロの事になるど嬉し涙が出る事が多い(⌒▽⌒)✨✨











不思議だもんだ(⌒▽⌒)✨✨









しかし、さすが小学生ともなると運動会もビシっとしったけのや〜(⌒▽⌒)✨✨











6年生が凄くしっかりと運動会を引っ張っていだけのや〜(⌒▽⌒)✨✨






ヤロが6年生になったら、どんげだヤロさ成長してるもんだが(⌒▽⌒)✨✨





いやいや、まだまだ1年生だんさげ、一日一日の成長を楽しみにしていごがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。