2014年08月14日

2日目(⌒▽⌒)✨✨

今日はお盆2日目(⌒▽⌒)✨✨




今日はお盆中唯一の家族みんな休みの日だ(⌒▽⌒)✨✨





昨日はヤロの自由研究制作や墓参り(⌒▽⌒)✨✨












家の前で一人用テント広げて遊んだり水遊びしたり(⌒▽⌒)✨✨






懐かしく蛇玉買ってきて遊んでたらヤロがらウンコ玉じゃんと(⌒▽⌒)✨✨











みんなが思う所だど思う(⌒▽⌒)✨✨





隣の公園さ向かいの家の口数の少ない爺ちゃんが花壇の草むしりに来てる(⌒▽⌒)✨✨





姉子が、ど〜見ても爺ちゃんにしか見えない爺ちゃんさ、ね〜ね〜お婆ちゃんと近寄って行く(⌒▽⌒)✨✨





爺ちゃんが、お婆ちゃんでね〜って突っ込み入れる(⌒▽⌒)笑✨✨





姉子は突っ込み無視して、ね〜ね〜お婆ちゃん何してるの?って話かげる(⌒▽⌒)✨✨





爺ちゃんが草むしりだって言うと姉子がくそむしり?聞き返す(⌒▽⌒)笑





爺ちゃんが草って言うと姉子がまたくそ?って、聞き返す(⌒▽⌒)笑✨✨





爺ちゃんも負げねで、く〜さっ(*`へ´*)




姉子も意地悪なのか本心なのか、またしても、く〜そ?(⌒▽⌒)




って、聞き返す(⌒▽⌒)✨✨✨






そして、今度は爺ちゃんが少し大きな声と長い口調で、く〜そって言ってしまった(⌒▽⌒)笑笑✨✨




爺ちゃん、姉子がらつられてしまいましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨






笑いをこらえるのが精一杯(⌒▽⌒)✨✨✨













動画撮っておげばいがった(⌒▽⌒)✨✨





ほんとで、もっしぇ姉子だ(⌒▽⌒)✨✨✨




口癖が、ヤダバカの恐ろしい2歳児(⌒▽⌒)✨✨




成長が楽しみですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





そして、母ちゃんが帰ってきてがら墓参り(⌒▽⌒)✨✨





墓参りは遅くなって7時前ぐれに行ったんどもヤロはお墓さビビんねけちゃ(⌒▽⌒)✨✨





それより、ロウソクの灯りが幻想的なお墓を楽しんでるようでしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨






どれ、今日は2日目(⌒▽⌒)✨✨






残ってる宿題の絵日記さ書きたくなるよんだ一日になればいのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 06:47│Comments(4)
この記事へのコメント
お爺ちゃんと姉子ちゃんのかいわ、超うげる(爆笑)
もう口数少ないお爺ちゃんと姉子ちゃんはまぶだちだの❗️
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年08月14日 07:58
仏壇屋のおばちゃんおはよ(⌒▽⌒)
口数の少ない爺ちゃん、姉子さは花くれたりすんなやの(⌒▽⌒)優しい爺ちゃんですわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年08月14日 08:07
お久しぶりです!!鮎良いですね〜塩焼きがぶりつき美味しそうです!!羨ましい〜

姉子ちゃん成長しましたね〜(容姿)
お爺ちゃんと姉子ちゃんな読んでて笑ったけ〜姉子ちゃんは回数的にもオバアチャンって言うのが多いからだんでろの〜

夏休みの宿題の絵日記あるからネタ作り兼ねてランチに皆で行ってきます!!バイキングだんよ
Posted by フラワー at 2014年08月14日 09:00
お久しぶりです!!鮎良いですね〜塩焼きがぶりつき美味しそうです!!羨ましい〜

姉子ちゃん成長しましたね〜(容姿)
お爺ちゃんと姉子ちゃんな読んでて笑ったけ〜姉子ちゃんは回数的にもオバアチャンって言うのが多いからだんでろの〜

夏休みの宿題の絵日記あるからネタ作り兼ねてランチに皆で行ってきます!!バイキングだんよ
Posted by フラワー at 2014年08月14日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。