2008年09月19日

夕日!

今日は仕事が早く終わりました!face10

会社の友人と温海の久太に行ってきました!icon14

俺はいつもの坦坦麺!icon12

いっつも同じなので写真はありません・・・face07

俺のなかでは1番のハマリの店ですわ~~!face10

酒田から温海・・・face07

けっして近くはありませんの~・・・icon11

まして、このガソリンの高い時代に・・・icon10

温海に行く理由はもう1つあります!face10

やはり、フィッシングハウスライズがあるから!icon14

毎回、商品を買うわけでもなく店内ブラブラ・・・face07

リバーサイドさんいっつもすんまそんicon10





コレがいつもの温海ぶらり旅です!face10




帰りに、やっとタイトルの夕日を撮影!icon12

夕日!


最近、天気が良くてナイスな夕日が見れますね~~!icon12

ほっとできる時間ですわ~~!face10





そんで、イカ釣りもやりました!icon14




釣れましたわ~~!icon14




夕日!






タコが~~・・・face07



釣れれば何でもいなだ!icon14





ま、今日もい~1日でしたわ~~!icon14












最後に・・・










リバーサイドさん、400UPは有言実行ならずでした・・・icon15










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:32│Comments(7)
この記事へのコメント
海には電線が無いから夕陽がゆるゆるしてますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月19日 23:38
婆薔薇さん夜中だの!
電線ねさげ夕陽がゆるゆる?どゆことですかな??
Posted by 身欠きにしん at 2008年09月19日 23:41
きれいな夕日・・・

今日も一日無事

終わった~って感じでしょうか(^^)v
Posted by チロル at 2008年09月19日 23:57
チロルさん夜中だの~!
夕日で今日も1日終わった~って感じしますよの~!ん・・・しかし今は0:02・・・今日が始まっちまった~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年09月20日 00:02
昨夜はどうもでした。
やっぱシブかったです。
でも粘っていたらあの後9:30頃から立て続けに良型4ハイ来ましたぞ!
間違いなく回遊だんでろの!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2008年09月20日 08:05
やっぱり海に沈む夕日は最高ですの~。
こんな景色見ると気持ちも再生されるような。
Posted by アド at 2008年09月20日 09:21
オヤジさんあっちぇの~!
やっぱり回遊だんの~(^o^;)昨日だば仕事の疲れと足場の悪さで頑張れませんでしたわ~…明日の朝マズメでも行ってみます!

アドさんあっちぇの~!
最近は天気がよくて夕日もバッチリですね~(*^_^*)夕日が水平線に落ちてから消えるまでの数分がなんとも言えない気持ちになりますわ~!
Posted by 見欠にしん at 2008年09月20日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。