2008年09月15日

ナイスなエンガワ!!

今回もじっちゃんから電気釣りに連れてってもらいました!face10

いっもありがと様です!icon14

釣果はあまり芳しくはありませんでした・・・face07














が、face08












エンガワ釣れましたわ~~~!icon12icon14face10



ナイスなエンガワ!!





じっちゃんゲットの真鯛もい~サイズ!icon14

ナイスなエンガワ!!

明日はエンガワと昆布〆が肴の予定!face10


楽しみですわ~~!icon12




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 00:20│Comments(3)
この記事へのコメント
おー、えんでねがあ。いぎっだがあ(笑)
おらも、いぎったがあと言われるそうだの。ハハハ

まあ、でも、ヒラメに真鯛は凄いぜ。
Nさもこねけがあ、珍しいなあ、必ず釣る男・・・だぜの。
Posted by ももたろう at 2008年09月15日 10:19
いいなーエンガワ。
お寿司何貫出来るかなー?
ヒラメの刺身も旨いんでしょうね。
高鮮度で!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年09月15日 21:24
ももたろさんお久しぶり!
中野氏、二日酔いで調子わりがったみでだ(Θ_Θ)俺も船酔いでひどかったですわ~…

夜ジョニさんこんばんは!
平目、寿司さはしねがったんども昆布〆がやばかった(^O^)酒飲み過ぎましたわ~!
Posted by 見欠にしん at 2008年09月16日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。