2014年05月21日

5月20日(⌒▽⌒)✨✨

昨日は母ちゃんが頭痛の日>_<




母ちゃん、頑張りすぎでダウンでした(-_-)




ヤロも眠くて母ちゃんど一緒に寝ました(-_-)






俺の晩酌さ付き合ってくれた姉子(⌒▽⌒)✨✨









まんず、おしゃべりで(⌒▽⌒)✨✨




寝るまで、ずっとしゃべってましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨





姉子の笑顔と笑い声に救われる(⌒▽⌒)✨✨




昨日の肴は頂き物のワラビとヤロど俺の母親が酒田祭りさ行って買ってきたたこ焼きの残り(⌒▽⌒)✨










あどは、母親が作って置いといてくれた小女子の佃煮(⌒▽⌒)✨✨




俺の大好物(⌒▽⌒)✨✨




家族みんな好きださげ、すぐなくなる母の味ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨




そんまねぐなりそんださげ、また作ってもらわねばねのや〜(⌒▽⌒)✨✨




そして、10時頃に布団さ入りました(⌒▽⌒)✨✨




布団さ入るなり姉子がゴソゴソ(⌒▽⌒)✨✨




俺の手どご引っ張って、それがら母ちゃんの手どご引っ張って(⌒▽⌒)✨✨




俺ど母ちゃんどご手〜つながせてちょうど手をつないだ所を枕にする姉子(⌒▽⌒)✨✨




めっちゃ可愛いのや〜(⌒▽⌒)✨✨




ヤロは腕まくらなんか、これいらないって俺の腕をはらぐ(-_-)




そのうち姉子も寄り付かなくなるんだろんども今の幸せに癒されようと思いますわ〜(⌒▽⌒)✨✨




最後に(⌒▽⌒)✨





朝、母ちゃんがらLINEで写真が送られてきた(⌒▽⌒)✨










なくなってる部分が3箇所(⌒▽⌒)✨✨





多分、姉子の仕業(⌒▽⌒)✨✨





こごさ何くっつっだんろがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




絶対、甘い物だなは間違いねのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。