2008年09月08日

久しぶり2!

昨日は母ちゃんが仕事!icon15

久しぶりにヤロとデートですわ~~!icon14

3人一緒だば最高だんも仕事は大事!こればっかりはしょうがね・・・icon11

朝、9時頃にヤロと家を出ました!face10

さ~て、どさいぐで~~!icon14

車さ乗ったら雨降ってきやがった・・・face07

どっかの公園さでもいぐがど思ったなさ・・・icon15

しょうがねさげまたまたジャスコさ行きました!icon14

久しぶり2!

夢屋で万引きをたくらむヤロです!face10

母ちゃんと行ったジャスコはゆっくりできて良かったがヤロと二人のジャスコは大変大変・・・face07

ちょっと、目を離すとどさ行ったがわからん・・・face04

久しぶり2!

なぜか、エスカレーターさ近寄りたいヤロ・・・icon10

チョコマカチョコマカって落ち着きのないヤロですわ~~!face10

久しぶり2!

んでも、ジュース飲んだりアイス食ったりもっしぇがった!face10

久しぶり2!

家さ帰ってきてご飯食って風呂入って俺もヤロもゆっくりしました!icon12

久しぶり2!

風呂あがりのデザートにヨーグルト!icon14

久しぶり2!



ヤロよ、今日は1日遊んでもらってありがとよ!icon14icon12

最高にもっしぇけ!icon12

母ちゃんとのデートも最高だけんどもオメと二人も最高だ~~!icon12icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:50│Comments(4)
この記事へのコメント
父ちゃんど息子が仲いいって嬉しよの(≡^∇^≡)
今の若っげ父ちゃんがたは偉いの!!
Posted by I太太 at 2008年09月08日 21:56
こっちまで あったかくなってくるね♪(*^_^*)ホカホカ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月08日 22:37
父ちゃんの、子育て奮闘記、ですね。
めんごあんちゃも、うれしそだの。
Posted by かじまち at 2008年09月09日 09:27
l太太さんおはよ!
ヤロは1歳を超えたあたりから驚くほど意思表示をします毎日が楽しいですわ!

ちゅぼ丸さんおはよ!
俺もヤロから教えられることが沢山あります見てないようで親どごはしっかり見てるもんですの~!

かじまちさんおはよ!
奮闘奮闘毎日が楽しい戦いですわ~まま食わせる時以外は最高の時間です!おかげで魚の釣り方忘れました(^o^;)
Posted by 見欠にしん at 2008年09月10日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。