2014年04月12日

それぞれの壁!

人さは大人でも子供でも、人それぞれの壁があると思う。



その壁が小さくても大きくても当人にとっては大変な壁。




それどご乗り越えたときがその人が少し成長したときだど思う。





昨日は大先輩がら助言をいただき、正直涙が出た。





柱がしっかりしねばダメだし、大人も子供もしっかりと現実さ向き合って壁を越えて成長していご。










時間がたてばなるようになるんだろんども、なるようになるためにしっかりと支えて行こうと思います。








人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。