2014年03月22日

卒園(T ^ T)✨✨

このめの20日はヤロの卒園式(T ^ T)✨✨✨





生まれた年から保育園、幼稚園さ預けてたので長いもんです(T ^ T)✨✨



先生方や友達や友達の母ちゃん父ちゃん、爺ちゃん婆ちゃん、その他多数の方々から助けて頂き、無事に卒園することができました(T ^ T)✨✨










ほんとで、まわりで支えてくれたみなさんのおかげです(T ^ T)✨✨




卒園式では思ったよりは涙が出ませんでした(-_-)✨✨




それは、感動の場面が訪れるたびにヤロが、あくびをしたり鼻をほじったり(-_-)
✨✨



んでも、卒園式の終了後の祝賀会では花束贈呈やスライドショーなど様々な感動の場面が(T ^ T)✨✨










涙をこらえる気はねけんども、涙がとまりませんでしたわ〜(T ^ T)✨✨











素晴らしい祝賀会だっけ(T ^ T)✨✨





先生と子供達からもサプライズな手紙を読んでもらって(T ^ T)✨✨









子供の前で泣く事は、俺は恥ずかしいとは思わないので涙ボロボロでしたわ〜(T ^ T)✨✨












ヤロよ、保育園、幼稚園生活おつかれ(⌒▽⌒)✨✨





とても良い環境の保育園、幼稚園で最高の時間を過ごしたの(⌒▽⌒)✨✨




少人数な幼稚園ながらも、とても良い友達や先生方に支えてもらって、ほんとでいがったのや〜(T ^ T)✨✨





小学校さ入っても無理しね程度に頑張れよ〜(T ^ T)✨✨











そして母ちゃんもありがど(T ^ T)✨✨




こんなに素直で可愛く育ったのも全て母ちゃんの愛情のおかげだ(T ^ T)✨✨










俺も、もっともっと頑張るさげ、子育てを楽しみながら頑張っていごぜ〜(T ^ T)✨✨



と、思いますわ〜(⌒▽⌒)✨✨





最後に(⌒▽⌒)✨✨




ヤロよ卒園おめでとう(⌒▽⌒)✨✨




これからも、人に優しい男になれよ〜(⌒▽⌒)✨✨











人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤロくん。卒園おめでとう*\(^o^)/*
なんかあっという間だの(°_°)

ブログで成長を見てる分
感動だの(T ^ T)

これからも成長を楽しみにしてます(^^)
Posted by かこちゃん at 2014年03月22日 12:45
ヤロ君の卒園おめでとうございました♪あと約半月でピカピカの一年生ですね今度はランドセル背負って自分の足でお兄さんお姉さん達と学校に歩いていくんですよね〜帰りは初めの方は先生との下校ですが車にはヤロ君気を付けてのぉ〜右みて左みて右みて渡ろっだからね
Posted by フラワー at 2014年03月22日 19:41
ヤロ君、卒園おめでとうV(^_^)V
そして、身欠きにしんさん、奥様、がんばったの。
立派な一年生になれますの❗️
ほんとかこちゃんの言う通り、小さい時から見てるから親戚の子より親近感沸きます
うちも息子は六ヶ月、娘は2ヶ月半から保育園に預けたから長かったけど、ほんと先生達を家族の様に感じました。
別れも辛いけど、次のステージに行かなきゃないんだよの。
子供から成長させてもらえるとじっかんだの。
ランドセル姿を見たいの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年03月23日 19:38
御卒園おめでとうございます。
幼稚園の卒園は親の方がちょっと子離れのような淋しさがただよいますよね。
でも小学校は6年です。
長いようで短いので子育てを楽しんで下さい。
奥様に感謝の気持ちを持つ旦那様って素敵です!!
Posted by タツママ at 2014年03月23日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。