2014年03月19日

明日のために(⌒▽⌒)✨✨

明日のためにヤロの髪を切ってやりました(⌒▽⌒)✨✨


じょんではねんどもヤロは気にいってた(⌒▽⌒)✨✨









明日は楽しみでもあり、少し寂しい感じがする日(⌒▽⌒)✨




ヤロも大きくなったのや〜(⌒▽⌒)✨





明日のために寝ねばねんども、なかなか寝付けない(⌒▽⌒)✨✨




ヤロど姉子はとっくに爆睡してる(⌒▽⌒)✨✨




晩酌も、いつもより多めに飲んだんどもの(⌒▽⌒)✨✨





しかし、明日の午前中だげでも晴れればいなんどものや〜(⌒▽⌒)✨✨




どれどれ、寝付がんねって言ってねで、だんだい寝るがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




ウトウトしだすと、姉子の寝返りで俺の腹さ足が乗ってくるんで、なかなか寝らいねなやの〜(⌒▽⌒)✨✨




寝らいねさげ姉子の寝返りどご楽しむがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




んでねば下の部屋さ行って、もぅ一杯ひっかげるがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。今日はヤロ君の卒園式ですか(?_?)
小雨ふり寒いですが雨降って地固まるです!!おめでとうございます♪
16日の息子の卒業式は雷が一度なり大雨でしたが翌日の合格発表は晴れでした。風気を付けて下さい!!
Posted by フラワー at 2014年03月20日 08:31
ヤロ君、カッコイイですよ♪
今頃、にしんさんは大泣きしているかな(^w^)
Posted by リサナママ at 2014年03月20日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。