2014年03月17日

日曜日(⌒▽⌒)✨✨

土曜の夜は母ちゃんが飲み会(⌒▽⌒)✨✨



昨日の午前中は俺が釣りさ行かせてもらってたのでヤロど姉子は土曜の夜から実家さおねがいしました(⌒▽⌒)✨✨




ヤロど姉子、ごめんなさい(-_-)





母ちゃんが飲み会がら帰って来る前に寝ようと思ったんども、ダラダラと晩酌してたら母ちゃんが帰ってきた(⌒▽⌒)✨✨




なんだかんだ話してたら1時ぐれになたんがな(⌒▽⌒)✨✨




おかげで昨日は、ゆっくり寝過ぎましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃんは朝早くから仕事に行きました(⌒▽⌒)✨✨



母ちゃん、遅くまで付き合わせてごめんよ(⌒▽⌒)✨✨




そして、川さ向かいました(⌒▽⌒)✨✨




ふた場所目にかがったけのや〜(⌒▽⌒)✨✨




い〜感じにやりとりしてだんどもポロっとハズレでバレてしまいました(-_-)



拾ったディープフィートの針がなまくら針だったなが原因が(-_-)




いや、知ってで使ってだ俺のミス(-_-)




いだましの(-_-)





そのまま終了で子供達を迎えに行きました(⌒▽⌒)✨✨



ヤロは、家さ帰って来るなり自転車乗り(⌒▽⌒)✨✨



自転車でウロウロしてねぐたなど思ったら知らない子供達と公園で遊んでました(⌒▽⌒)✨✨










俺は姉子ど一緒に掃除したり洗濯したり(⌒▽⌒)✨✨









なんさでも、やぱまてくる姉子が、めっちゃ邪魔だんども、めっちゃ可愛い(⌒▽⌒)✨✨








洗濯物は俺がたたんだものを広げる係(⌒▽⌒)✨✨










ま、それがもっしぇばどもなねもんだ(⌒▽⌒)✨✨





そして、姉子が急にホットケーキ食べたいと言う(⌒▽⌒)✨✨










こんげだ顔で食ってくいれば、あであるのや〜(⌒▽⌒)✨✨










その頃ヤロは、どっかさ行って見当たらない(⌒▽⌒)✨✨





そして、姉子が今度はオニギリ食べたいと言う(⌒▽⌒)✨✨




食欲旺盛はい〜事だの(⌒▽⌒)✨✨









ヤロが見当たらなくなって2時間(⌒▽⌒)✨✨



姉子ど探しさ行ったら近くの同級生んちで遊んでました(⌒▽⌒)✨✨





お父さんさ電話したば夕方まで見てくれると言うので甘えましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




そして、姉子ど夕飯の、買い物さ(⌒▽⌒)✨✨










買い物終了してヤロどご迎え行ったら6時もまわってましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨








後ろの2人のお姉ちゃんは家が反対なのにヤロどご家まで送ってくれた優しい5年生と4年生(⌒▽⌒)✨✨




お姉ちゃん達、ありがどの(⌒▽⌒)✨✨




もうすぐ入学するんでよろしくの〜(⌒▽⌒)✨✨










そして、料理しながら風呂さお湯入れてたら母ちゃんが帰ってきた(⌒▽⌒)✨✨




みんなで風呂入って、夜ご飯(⌒▽⌒)✨✨









モヤシ炒めにとり唐揚げにあぶらげ納豆に鯛のガラ汁にブロッコリーさ似たやつを茹でた葉っぱ(⌒▽⌒)✨✨




鶏肉どこ醤油、マヨネーズ、ゴマで下味つけたら、めっちゃ美味かった(⌒▽⌒)✨✨





子供達を実家さ預けたなは悪りがったけど土曜の夜は久しぶりに母ちゃんど二人の夜だけしいろいろ話ができていがった(⌒▽⌒)✨✨




あれでサクラマスが獲れてれば言う事ねがったんども(-_-)




ま、そんげ上手く事が進んだらもっしぇみねしの(⌒▽⌒)✨✨






水槽も掃除できし充実した日でしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨









どれ、今日は早く仕事終わらせて子供達どご迎え行くがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




その前に30分だけサクラマスさ行ぐかのや(⌒▽⌒)✨✨




なんだが釣れそうな感じすっちゃ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。