2014年03月15日

雨降って(⌒▽⌒)✨✨

雨が降って川の水が多くなりましたな〜(⌒▽⌒)✨✨



おかげで早起きして釣りさ行がねぐでい〜(⌒▽⌒)✨✨




釣れでねばイガイガでゅうども2つ釣れたさげゆっくりですわ〜(⌒▽⌒)✨✨




あどは、このまま釣れねで終了が俺のパターンだの(⌒▽⌒)✨✨



しかし、何の釣りでもんだがもしんねんどもサクラマスに関しては特にヤッコみでだひとが多い気がする(-_-)




俺は人がら聞いた場所は他の人さは教えない(⌒▽⌒)✨✨



なんぼ、仲がい〜友達でも(⌒▽⌒)✨✨





なぜかと言うと、教えてくれた人が時間と足と頭を使って探し出した魚と釣り方を自分の手柄みでにしでぐはないから(⌒▽⌒)✨✨




そして、教えてくれた人がその場所さ行くような日は俺は、なるべく行かないようにしてる(⌒▽⌒)✨✨




ま、あだりめだんどもの(⌒▽⌒)✨✨




んでも、あだりめの事ができない大人が多いながサクラマス釣りだような気がする(-_-)




釣りたい釣りたいだけの大人が多い(-_-)




みんながみんなではねんども、特にマス釣りさはそんなひとが多い気がする(⌒▽⌒)✨✨



あだりめだんども、釣れねよりは釣れた方がい〜(⌒▽⌒)✨✨




季節のい〜どぎみでに釣れねぐでも釣りしてるだげでい〜なんて俺は思わいね(⌒▽⌒)✨✨




朝は仕事前だし、強烈に寒いし(⌒▽⌒)✨✨




んださげ手にした一匹は、やっぱり想いが違う(⌒▽⌒)✨✨




セコイ話だんども自分で苦労して探し出した場所どご、たいして仲の良くもない人さなの教えらんね(⌒▽⌒)✨✨






んでも、教えてくれた人にはお返しではねんども自分の探し出した場所を教える(⌒▽⌒)✨✨




そやって持ちつ持たれつだんでねがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




と、思うんども(⌒▽⌒)✨




ま、俺の独り言だんども(⌒▽⌒)✨✨




このあたりが俺のちっちぇ所だんどもの(⌒▽⌒)✨✨






このまま、雪代が出ればしばらくは無理だがのや〜(-_-)✨✨




ま、どもなんね(⌒▽⌒)✨✨



話は変わって、最近のヤロは朝の早くから自転車乗りしてる(⌒▽⌒)✨✨










大人も子供も好きな事は苦にならねあんのや〜(⌒▽⌒)✨✨




雨降って、手が冷っこぐなてももっしぇらし〜(⌒▽⌒)✨✨




俺も吹雪でら強風の時のサクラマス釣りが最高にもっしぇ(⌒▽⌒)✨✨





4月も5月もなるどポカポカどなて、頑張ってる感がねぐなるど釣りさの集中力もなぐなって山菜が気になるし(⌒▽⌒)✨✨




ま、釣りも山菜採りも自然で遊ぶなは面白い(⌒▽⌒)✨✨



ヤロがらも姉子がらも自然大好きな子供になってもらいたいもんですわ〜(⌒▽⌒)✨✨










昨日は、いつもお世話になってるヒサシ社長ど今年初の秘密の場所さばんけ採りさ(⌒▽⌒)✨✨










中身がフワフワしてねぐでギュッとつまったばんけばっかりでしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




秘密の場所(⌒▽⌒)✨✨




最高ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨




山菜採りも釣りも秘密の場所があるさげ期待すんなやの〜(⌒▽⌒)✨✨




と、思いますわ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
昔、秘密基地を作って仲の良い友達とそこの場所でワクワクしながらお菓子を食べたのを思い出しました。
その秘密基地に友達がもう一人連れて来て仲良く話すのを見た時の寂しさ…
あと基地には行かなくなりました。
なんだか、そんな昔の事を思い出しました。
あのワクワク感はもう大人になったら忘れでだの。
身欠きにしんさんはまだ持ってで羨ましい✨
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年03月16日 06:24
さぐら鱒だば
買うど高ぐで、すごぐんめもんだし、
みんなヤッコくせぐなんなんがもの^_^;
釣りど限らず、
何でもヤッコくせ人さは敵わねの(・。・;
Posted by 見でる人 at 2014年03月16日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。