2014年03月09日

女神降臨(⌒▽⌒)✨✨

今日は、母ちゃんが俺さゆっくり釣りさせる為に子供達と昨日から実家へ(⌒▽⌒)✨✨





一人晩酌、やりすぎてゆっくりの出動(⌒▽⌒)✨✨










素晴らしい朝焼けでしたな〜(⌒▽⌒)✨✨





家でうどん作って食べてから出かけました(⌒▽⌒)✨✨




やっぱり、要所要所さは先客がいる(⌒▽⌒)✨✨





適当な場所さ入って投げてだんどもあたらない(-_-)




この釣り、そんげ釣れるわけはねんどもの(-_-)





んでも、釣れそうな流れだのや〜(⌒▽⌒)✨✨




その時、母ちゃんがら電話きた(⌒▽⌒)✨✨





今日は水あんべいなんろ〜(⌒▽⌒)買い物行くさげ一日釣りしててい〜よ〜って(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃんありがど(⌒▽⌒)✨✨





そんな母ちゃんの声を聞いたからか女神降臨(⌒▽⌒)✨✨










二本目、いただきましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨












母ちゃんは俺にとって、まさに女神だ(⌒▽⌒)✨✨




天気もいがったんで最高な一本でしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨





そして、夕方まで遊ばせてもらってさっき帰ってきました(⌒▽⌒)✨✨




そして、家さ帰ってきて写真撮影(⌒▽⌒)✨✨









姉子、魚触るな全然やんだがんね(⌒▽⌒)✨✨




ヤロは今日も慣れたもんで(⌒▽⌒)✨✨










写真撮り終わったらクーラーさぶん投げてました(⌒▽⌒)✨✨




明日の晩はマスどご醤油で煮るがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




最後に(⌒▽⌒)✨✨



母ちゃん、そしてヤロど姉子、一日遊ばせてもらってありがど(⌒▽⌒)✨✨




おとたん、仕事も頑張るさげの〜(⌒▽⌒)✨✨






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:38│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは〜醤油で煮るのも美味しいよの〜好きだちゃあ〜。この間よりか大きいの〜いちゃあぁ〜身欠にしんさん家さ食べさいぐがなぁ〜(笑)
Posted by フラワー at 2014年03月09日 18:45
フラワーさんこんばんは(⌒▽⌒)
いやいや、他のみなさんが釣るマスよりはだいぶちっちぇ(⌒▽⌒)醤油で煮るマス、うんめよの〜(⌒▽⌒)食べさきてくれ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年03月09日 19:16
凄いです!みんな釣れてませんよ(^-^)
Posted by 木村 at 2014年03月09日 23:41
女神なんて最高の褒め言葉ですの~~☆彡
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年03月10日 06:28
木村さんこんばんは(⌒▽⌒)
たまたまです(⌒▽⌒)たまたま(⌒▽⌒)こんなに調子良く続くわけはありませんので(⌒▽⌒)

仏壇屋のおばちゃんこんばんは(⌒▽⌒)
俺は、母ちゃん大好きなので、まさに女神です(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年03月10日 18:04
2本目ですか!?さすがです!!おめでとうございます!
Posted by bazz jr at 2014年03月11日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。