2014年03月04日

ひな祭り(⌒▽⌒)✨✨

昨日はひな祭りでしたな〜(⌒▽⌒)✨✨




友人の山ちゃんは昨日サクラマスを釣りました(⌒▽⌒)✨✨




娘さんにひな祭りのプレゼントができていがったのや〜(⌒▽⌒)✨✨




確か、山ちゃんの奥様も誕生日だったような(⌒▽⌒)✨✨




素晴らしい日にサクラマスが釣れて羨ましい(⌒▽⌒)✨✨




お世話になってるO船長も釣ってました(⌒▽⌒)✨✨




ゆうきもトップバッターで1日に釣ってるし(⌒▽⌒)✨✨




みんな素晴らしいのや〜(⌒▽⌒)✨✨



ま、俺はいつも通りスロースターターで(⌒▽⌒)✨✨




余裕かましてるんども一匹釣るまではイガイガしてますわ〜(⌒▽⌒)✨✨





おらいのお雛様は食欲旺盛でめっちゃ元気です(⌒▽⌒)✨










言葉もハッキリしてきて会話が楽しい(⌒▽⌒)✨✨




すくすくと大きくなってくださいね〜(⌒▽⌒)✨





どれ、6時なたさげ車がら降りて川さ行ぐがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




今日こそは(⌒▽⌒)✨✨✨




毎年、なかなかうまくいがねなやの〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 06:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。