2008年08月29日

おめでとう!!

いっつもお世話になってる釣友の中野氏夫妻に2番目のお子様が誕生しました!icon14icon12

おめでとう!!

少し小さめで2???キロicon10

細かい数字は聞いたんけど忘れましたface10

小さく生んで大きく育てる!icon14

って、誰かから聞いた時があります!face02

しっかし、足もちっちぇ~~~!face10

おめでとう!!

1年前のヤロを思い出しました!icon12

兄になった2歳のハルは弟が生まれてから少し気持ちが不安定だらしい・・・face07

ま、子供は何にもわがらねかがりして誰よりも敏感だがらの~~・・・

おめでとう!!

何にしても、母子ともにじょんぶでよかったですわ~!face10

おめでとう!!






しかし、兄貴になったハル、俺どご呼び捨てになりやがった・・・face07


ま、それもめっこぐでいんどもの!icon14face10



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:27│Comments(4)
この記事へのコメント
丈夫そうな赤ちゃんですね~♪
たくましく育ちそう♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月29日 23:10
赤ちゃんめっこいなぁ~♪

うぢも早ぐ作らねば・・・汗
親戚のジジ、ババうるせがら(´ω`;)
Posted by 優優 at 2008年08月30日 10:24
おぉ!!!!!
中野氏さおめでとぉっていておいでくれの♪
Posted by ぼんぼの主 at 2008年09月05日 18:42
婆薔薇さんばんげだの!
じょんぶでおっきぐなってもらえば何よりの幸せだの!おらい、んだもの!

優さんばんげだの!
親戚のジジ、ババ、うるせな・・・ほんげだな一番大変だ・・・んでもマイペースだぜ!やっぱり!!

主さんばんげですの!
最近は釣りしったがや?中野氏、子育て忙しくて電話よごさね・・・俺も最近は釣りより・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年09月05日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。