2014年01月17日

カニ漁師マサオキ(⌒▽⌒)✨✨

昨日、カニ漁師のマサオキがら電話がきた(⌒▽⌒)✨✨



まさか(⌒▽⌒)✨✨





そして、まさかの活け物きた〜〜〜〜〜(⌒▽⌒)✨✨










そして、ツブも来た〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)✨✨✨









マサオキ、パッと電話よごしてパッと来て、パッと置いでパッと去る(≧∇≦)✨✨



めっちゃ漁師肌(⌒▽⌒)✨✨✨





こいつは後輩だんども、カッコい〜男の一人だ(≧∇≦)✨✨




昨日の活け物は蒸しガニにした(⌒▽⌒)✨✨









甘みが強くなる感じがして、最高に美味い(⌒▽⌒)✨✨✨










こんだ高級食材、ちっちぇうぢがら食べさせでるど、おっきぐなてがら大変ださげ次回がらは寝てがら食べよが(⌒▽⌒)笑✨✨





んでも、俺以外の3人がミソさ興味ねぐでいがった(⌒▽⌒)✨✨









ミソ、独り占め(⌒▽⌒)✨✨✨









こんだ幸せはねの(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃんさは蒸した時に出るエキスどごお湯で薄めて味噌足してがら自慢の岩海苔入れてカニの旨味たっぷり汁(⌒▽⌒)✨✨✨









一口飲んだんども、コレはヤバイ(≧∇≦)✨✨




旨味がはんぱねぐ凝縮さいで、めっちゃ美味い(⌒▽⌒)✨✨✨





ツブも刺身ど湯あげどバター焼きにした(⌒▽⌒)✨✨









これも、最高だっけのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨




回転寿司のツブもうんめんども本ツブは味が濃いぐで最高に美味い(⌒▽⌒)✨✨




マサオキ、いっつもありがどの(⌒▽⌒)✨✨




何かで返すって言いながら何にもしてねんども何かで返すさげ(⌒▽⌒)✨✨✨






まだ頼むのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨









人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:13│Comments(3)
この記事へのコメント
オッキイ蟹だのぉ〜何処産?(・_・;?
ヤロッコ君小さいうぢから贅沢三昧だのぉ本当に!!奥さまの岩海苔の蟹エキス沢山の味噌汁もめちゃ美味しそうだしのぉ〜
つぶ大好きだながいの〜身欠きにしんさん皿用意して待ってだんよぉ〜(笑)
貝全般好きだなんけんどの…
Posted by フラワー at 2014年01月17日 23:55
このカニどツブだば
絶品だの!
捕てきてすぐだば、この上ねーぜいたぐだの!
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年01月18日 07:00
フラワーさんおはよ(⌒▽⌒)
カニエキスの味噌汁、ヤバウマでしたわ〜(⌒▽⌒)このカニは庄内採れのカニです(⌒▽⌒)

おやじ殿おはよ(⌒▽⌒)
カニ、甘み強えぐでの〜(⌒▽⌒)ツブも美味かった(⌒▽⌒)友人さ感謝です(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月19日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。